忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月。

あっという間の一年です。

年々、「歳をとるたびに一年が早くなる、、、」なんていう人多いですが、それって「歳追うごとに充実し日々を送ってるからなのでは?」なんて思うんで、むしろそういう人はいいことでは?と思ってます。

10代では遊び、20代では人脈が増え、30代で経験が増えてきて、、、

そして、来年僕は40になります(汗

 

「遊び」と「人脈」と「経験」が物を言う歳になってきちゃいました。

 

果たして「歳追うごとに充実した日々を送って来たのか?!」進化が問われます!!

 

そんなラスト・イヤー・オブ・30代(笑)最後の一年がもうすぐ終っちまいます。

 

 

 

先々月10月に「お好み焼き・もんじゃ焼き」をオープンしたのは記憶に新しいかと思いますが、先日新年一発目のプロジェクトが決定しました。 

 

 

 

「ケーキ屋」オープンです(笑)

PATI.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

笑いましたね?

 

 

そうです。笑えます。

 

もう自分がなんだか良く分かりませんが、家族からもそう思われています。

 

10月に店舗をオープンしたばかりで、それ以外の仕事も重なり頭のCPUは常にフル回転。

この歳でメモリーは中々増強できないから、CPUの処理速度だけで片っ端から仕事をやっつけるしかありません。そうやって毎日なんとか色々こなしている状態でございます。

 

なぜなら、来年からは「もっと一年が早く感じるはず」だからです(爆

 

というわけで、ケーキ屋開店に伴い、今年のクリスマスには間に合いませんが(笑)来年からは、ひとつクリスマスやバースディではケーキ宜しくです!

 

先に宣伝しておきます(笑)

 

「ケーキ屋開店プロジェクト」は随時ブログで書いていこうと思いますので、「JUNのビジネス・フューチャー」お楽しみに!!

 

ってなんのこっちゃ(爆

 

でも、ALLEYWAY CREWとしても非常に熱いプロジェクトが控えていますからね。皆さん的にはこれが一番気になりますよね?SUBMISSIONじゃないですから。ALLEYWAY CREWとしてですからね。

 

もう自分が何だかよく分かりませんが、、、、

 

 

来年も一年が早そうです。

拍手[4回]

PR
←No.811No.810No.809No.808No.807No.806No.805No.804No.803No.802No.801