忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

いよいよ昨日うちのコックがクルーで参加するアメリカはユタ州ソルトレイクで行われるス最高速大会!「ボンネビルスピードウィーク2010」のサポートシャツが着弾!!!!

この糞暑い日本の夏とはまた異なった「熱さ」があるであろうこのイベント!!

P8150088.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今回はCREWのマサとの会話でベネフィットスタイルでサポートTEEを作ろうということになり進んだこの企画。
自分としてもこんなTEE SHIRTSを作れるのは嬉しかったです!!


ご予約された方にはほぼ昨日出荷が完了しているのですが、それにしてもイメージ画像通り?いや以上にいい出来上がりでマジいい感じに出来て嬉しいっす!

日本のこの手の、特に車関連のクルーシャツやサポートシャツは正直、「???!!(汗)、、、」なのが多い中でナイスなできだと思います!

(バイカーサポート系はいいんですけどね~~車物はホント痛いのが多いですねww)

フォト

それでも、正直「この手の物はどうかな~~」と思ってたんですが、蓋を開けてみれば個人もショップも関係なくモータースポーツに興味ある方がかなり多くいてびっくり!!!

SUBMISSIONでも"Lo-Cal"という架空モーターカルチャー系ラインをリリースしていますがリアクションは今回の方が良いです!!!

 

ということで夏休み中の息子に手伝わせて汗だくで検品&梱包っす

フォト

今回はベネフィットということで通常のように取り置きなどが対応できず、また送料などの観点からご面倒お掛けしましたことをお詫びすると同時に、対応して頂感謝いたします!!


27日にドライバーのレイ君とウチのコックのマサにCREW分のTEE SHIRTSと純利益を還元する決起集会がありますので、またご報告したいと思います!!!

では~~

拍手[4回]

PR
←No.750No.749No.748No.747No.746No.745No.744No.743No.742No.741No.740