忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

今日(正確には昨日)、今年またしても台場合衆国に行ってきました。



ここんところ、家族と出かけるなんてなく、かなり久々のお出かけでございます。



といってもきっかけはイベント内で行われる「めざましライブ」に来日中のアヴリル・ラヴィーンが出るのを娘が見たくて言ってきた、、というのが正解で合衆国が楽しみ!!!ってわけではございません。


dc8774ee.jpg







行くまでがグダグダなうちなんですが、行けば行ったでそれなりに楽しみたくなるわけなんですが、今年はどうも不発感。


大概、ワンピースの催事で個人的には十分なんだけど、アトラクションってのもないし、目新しい物もない上、盆の最中だからか人が多すぎってのが要因かな。
dc4a235a.jpg
580bdff6.jpg
























混んでるのは当然なんだけど、去年は7月に行ったからかもっと空いていたような気がするんだよな、、、。


それとも人込みが久々だから??



サニー号に乗り込むのに150分待ち、、、、ってTDLじゃないんだからさ、、、。無理無理。



暑さに加えて、娘も息子ももう中高生なのでギャンギャン遊ぶわけでもないので、実にダラダラ、まったりした行動。

そういう意味では、今小学生低学年の子供やもっと小さい子供を持つ親御さんは大変ですね!!僕はもうそういうのないので楽ですが、ちょっと寂しい感じもするかな?  今更だけど、、、、。


そんなわけで、結局さっと場内を一通りみて、ライブ会場の前で一休み(笑)

入園から30分でしょうか、、、、w





そこから、驚異の約2時間!!!!!

一旦座って食べて呑んだモンだから動けないのと、徐々にライブ待ちのお客が場所取りを始めて動けなくなり、結局ロックアウト。

よくあの炎天下の中2時間待てたもんです。
9a0aaa02.jpg





















で、ようやくようやくまって、始まったと思ったらあっという間の4曲で終了。








チーン。



娘的には十分な距離で見れてるからOKなんでしょう。
b411c9f0.jpg





















5c0ae340.jpg












それにしても人多すぎ、、、、。






屋外での目的はOKなので、CX社屋に向かって個人的に欲しかった「又江人形」をGETに移動!

すると、ちょうどCX入り口で「めちゃイケ!」のロケに遭遇。
47f1d022.jpg










フルメンバーで長いこと収録しておりましたが、よく見るとヤベッチがいません。



センター張ってるのは岡村さんですね。




で、




さらに良く見ると手前のADが立ってる青い部分はプール、、、、、。




ん??



5e6623a8.jpg








なんと社屋の横駐車場からウォータースライダー状態!!!


これは!!!!いつも特番でSMAPの仲居がくらう例のネタじゃないっすか?!!!!!!


結果はご想像の通りですが、実際はTVでチェックしてみてください!





そんな収録をみて子供達も満足。





帰りは、意外と知られていないであろう台場に戻ってきた???バラバラ「ガンダム」の頭や手を遠巻きに、、、、

bba5f746.jpg





















54e22cfa.jpg





















dde8c045.jpg







久々に動いた一日でした!!


さてなんと明日も休みの僕。


なにをしよ~~かな~~~~~。




PS:SUBMISSIONより発売遅れのアイテムを緊急SALE行います!!!本当はお盆休み前の案内だったんですが、完全に予定崩れました!!!!コットンショーツとアロハシャツです!!!ご期待下さい!近日発表です!!



 

拍手[1回]

PR
←No.972No.970No.969No.968No.967No.966No.965No.964No.963No.962No.961