忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

夏休みですね。


序盤こそ天気も悪かった「お盆休み」もほぼ終了して今日から仕事始めの人もいるんじゃないでしょうか?


個人的には本日まで休みでして例年どこかに出かけたりしていたんですが、今年は基本何にもせずオフになりました。



なぁんも、頭使わなくて、体も使わず、まじで休めた。




NASCARの中継放送で突然ギャンブルを始めてみたり。。。

IMG_20120812_011315_resized_1.jpg




















新刊に併せて、またしても全巻読破してみたり。。。

IMG_20120812_165534_resized.jpg






















出来なくても買えばいいので、豆苗を地味に育てて楽しんでみたり。。。。。

IMG_20120815_184232_resized.jpg


























ジャイロのカスタムを新たに始めてみたりしました。


418715_3490496269069_1425838334_n.jpg

ほんとダラダラできたいい休みでした。


















久々にカマロの掃除にも行ったんですが、帰り際十数年ぶりに地元の仲間と遭遇。



結婚して引越ししていたはずなのですが盆中だっつうんで帰ってきてたらしんですが、それがびっくりすわ。



380515_3490945720305_273004478_n.jpg


















なんとバリモンのカマロのオーナーになってやがった。。



RS仕様のZ28て、、、おいおい。。。いくらしたんだよ!!


なんでもちょいちょい実家には帰ってきているみたいなんですが、結婚してちょっとだけ地元からズレた僕はしらなかったんですが、「皆買ってんだぞ」???!!。


しかも、ちょうど車をイジルんで同じく同級の家に行くっていうすわ。



「え?」ですね。


思うでしょ。


なんで友達んちにアメ車いじりに行くんだよ。。。と。


したらさ。
IMG_20120816_140125_resized.jpg
IMG_20120816_135947_resized.jpg



















同車種SS乗ってる奴もいるじゃねぇの!



こいつら同級生っす!

480316_3488114689531_1138030577_n.jpg

まぁじで?



同級生にあったのも上がるっつうのに、車で更に上がるジャンよ。











中2ん時は一緒にバンドやったり、

風呂屋の息子と一緒に女湯覗きやったり、、、、


先輩のとは知らずにバイクかっぱらって乗り回してたらチクられて、フルボッコされたり、、、

サーフィンやりに勝浦まで行って、財布波にもってかれて金なくなってカツあげしたパクられたり、、、、



なんだか、しっちゃかめっちゃかな事ばっかやってたけど、、、、、








こいつらカワラネェ!!!!!!!!





でもみんな親父になってたっつうのもかっこいい。



ただ遊んでんじゃねぇし。


ガキ育てて、家もってて、仕事がっつりやって、、、そんでやってんだもん。


そこいらの独身おっさんと一緒じゃないね。



やっぱね、僕らの時代っつうのは、イケテル奴はイケテル乗り物、これ常識。



今の子はバイクも車も興味ねぇつって、電車だもんね。



チャリも、もうやめちったんじゃね?PISTどこいった??



やっぱね40オーバー強ぇ。


ソレしかなかったし、ソレで遊んできたから、身に染みてんだね。うん。


なんか、いい。


明日からやるぜ。ガツガツ。

 

拍手[4回]

PR
←No.1267No.1266No.1265No.1264No.1263No.1262No.1261No.1260No.1259No.1258No.1257