忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日起きた地震。

一回目の時は僕は事務所の事務用品を購入するため大型スーパーの5階へ。

エスカレーターで上がっている時は気付かなかった微震もフロアに付いた途端とてつもない揺れで商品棚に突っ込み、そのままフロアへ。

床がアニメのようにグニャグニャに曲がり、棚は将棋倒しになりそこへ滑り込むように入ってしまう。

スタッフとお客の狂気の沙汰がこだましておりました。館内放送では「建物的には震度6」と言っていたので棚の下に挟まれながら本当に自分の生死が頭をよぎりました。

一分以上続いた長い揺れの後、完全クローズした館の防炎扉を抜けてすぐに外へ。平日の昼間だったので館は空いていて大きな混乱もありませんでした。

外へ出ると、車は止まり、電車はストップ。真っ黒な雲が東京の空を覆っていたのは忘れることが出来ません。

そして、自宅に程近かったためすぐに家へ戻ることに。

偶然にもこの日は、息子はインフルエンザで休んでおり、娘は帰宅しており、嫁も息子のインフルエンザで家にいたため無事でした。

娘に至っては前日修学遠足でディズニーランドへ行っていたので本当によかった。


と、息をついていると2回目の地震。


家族の安全を確認してから自宅から程近い店舗と事務所へ。


店舗と、事務所でも大きな破損もなくスタッフも全員無事。


昨晩から逆に心配してくださってメールをくれた全国のお客様の皆さん、業者の皆さんアリガトウございます。僕は無事ですよ。

昨日から地震の模様はアメリカでも頻繁に報道しているようでTOBY,TERROR,TIM,DEVIL,DANNY BOY,RYSTYなどからFACEBOOKでメッセージを貰いました。




そんなお客様から心配のメッセージを貰っている自分ですが、僕はSUBMISSIONの昔からのお客さんの宮城県松島町の西條君、七ヶ浜町の丹野君が本当に心配です。

先日も出張やらで大変です、、とメールをくれたりしていたので、、、、。DRAG RACEを見にきてくれたり、柏のH2Oでもニアミス、、、、本当に心配ですが何も出来ない自分が小さすぎて嫌になります。


本当に心配です。


まだまだ何も終わっていません。




拍手[3回]

PR
←No.856No.855No.854No.853No.852No.851No.850No.849No.848No.847No.846