忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

今週末は、待ちに待った?"NEW ORDER SHOPPER SHOW2012"。

行かれる人もいますかね?

2012-poster.jpg




















CASTY.coでの出展でして、誰一人バイクを乗っていない、、、、というスタンスながらもわざわざ兵庫まで遠征するとういう意味があるのかどうか理解できませんが、まぁ早めの夏休み的感覚でいければいいな、、なんて考えておりまして、帰りに四国経由で「ぶっかけ」でも食らって帰ってこようかと目論んでいます。






それに伴ってですね、すでにCASTY BLOGではお知らせしておりますが今週13日(金)から16日(月)まではCASTY.COは開店休業とさせていただきます。


というのもスタッフもいませんし、そもそも出展に伴い商品もないしっってことですのでどうぞよろしくお願いします。



本気チョッパーショーで、どれがどれくらい売れてしまうかわかりませんが、来週17日(火)からの在庫修正後開店予定ですので、欲しいと思ったものがあるようならお早めにどうぞ~~~♫


BLOGは時間があればUPしますのでよろしくです!!



さて、話変わって久々に家電を購入。

SN3R0703.jpg







やっとうちにもブルーレイが来ました。



よし!早速ブルーレイをチェックしよ~~~と息むも、もってるDISCは嫁が間違えて買った”ONE PIECE STRONG WORLD"のみ。






、、、、。




アニメなんで綺麗なのか、綺麗じゃないのかわかりませんでした、、、。oz





家族でTVを???って感じで見てました(笑)




これからはBDに切り替えたいと思います。




が、ここ最近のスカパー&WOWWOWのクオリティが凄すぎてDVD買う気もないんですけどね!!昨年揃えたシステムのおかげでTVの音声はほぼ5.1ch仕様。



HVなので映像も完璧だっつうことで、むしろ保存用って感じでしょうか。






さて、明日から"COLORED SHORT PANTS"が出荷開始になります!!


まだ在庫もありますのでね、是非単色が欲しかった方は検討してみてくださいね。

20120709_115439_resized.jpg













自分が気に入って履いている"CASTY-SERAPE SHORTS"と比べてみたんですが、CASTYのXLに近いレングス、裾幅などがちょどSUBMISSIONって感じですね。

なのでCASTY-XLを履く僕はSUBMIのLで各部分はOKですがウエストだけジャスト、、、ってっ感じです。


意外に皆さん派手カラーをチョイスされておりますね!!




よろしくお願いします!!


拍手[2回]

PR
←No.1239No.1238No.1237No.1236No.1235No.1234No.1233No.1232No.1231No.1230No.1229