忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

以前にも書いたかもしれませんが、ドリフトトライクなる三輪車。


最近これにハマってまして、上達するために公園で深夜スケボー兄ちゃんらに??顔されながら三輪車をコギコギして遊んでいます。


先日の富士での怪我が全く治らず自転車すらもままならないので、僕は今回はプレス(笑)


本来は樹脂製のタイヤで、子供でもコツをつかめば平面でドリフトができるという面白い三輪車。


でもダウンヒルなどで多用すると一日持たない残念なクオリティに感じるんですが、それくらいドリフトっつうのは酷使するってもんでして、色々チェックしてどうやら塩ビ管をはめると滑りもよく、使い捨てを考えると懐にも優しいってんでカスタムしているんです~~。



車が好きな人なら一回はやったことあるであろう、バーンアウトやドリフト。


最近の子はないのかな。。。




僕らの世代は過半数といってもいいくらいみんなバイクか車にのめり込み、シグナルレースやったり、ハングオンしたり、ウイリーしたり、ドリフトしたり、したはず。



そんな感覚が蘇り今アラフォー5人集まり深夜遊んでいます。



アメリカでは子供以外にもエクストリーマー連中ではかなり盛り上がっていてYOUTUBEでもチェックできるんですが、日本では立地がないので、場所探しも大変。


街中の坂でも楽しめますが、一般車がいると危ないし、ガーガー走れば苦情にもなるし。。。。


僕らがいつもくるここ某所は小高い場所にあるので苦情も来ず、ガンガンいけます!!!




まぁ楽しい。



全くもってフィジカルでテクニックを有する大人な遊びですわ。




2万円しないで購入できるので興味ある人は僕にメールくれれば購入できますよ~~~(笑)




拍手[3回]

PR
←No.1464No.1463No.1462No.1461No.1460No.1459No.1458No.1457No.1456No.1455No.1454