忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

風邪かな~~と思い始めて、そのまま花粉かな~~的な鼻炎になだれ込み、未だに喉が痛いストレートエッジ4日目の11です。

こんちは。


さて開幕!!!!!!!


WBCの第一次選抜も、昨日は駄々負けしましたがなんとか得失点で進出決定しましたね。

セパ両リーグのトップ選抜がベンチに並んでいるのを見るといつも「やっべ===」とオールスター目線で見てしまい、嫁さんに「そっちかよ!」と感動ラインがずれていると指摘受けています。

またオープン戦も始まったし、月末にはサッカーが重要な一線ですな。 そんな感じでようやく世間もスポーツの季節になってきました。

ご存知のように僕も地元のPTAソフトボールに参加しておりまして、昨年はチーム史上初となる3大会制覇という偉業を成し遂げたわけですが、、、、、、、、






忘れていませんか?!!!







そうです!!!





昨年この時期に開催され、同タイミングで旗揚げとなった"BASEBALL TEAM CASTY"





あれから一年。 今年もやってきました。足立区民ソフトボール大会!!!(爆)


昨年は楽しみにしていたんですがTAZ/GONの結婚式で参加できず、、、、泣く泣く新品ユニフォームを貸すという結果でしたが、今年は参加できます!!!!!



いつものPTAチームと違い、呑み仲間なので勝ち負けもありますがこれはこれでかなり楽しい団体。当然、会社のCASTYとして参加するわけですから相棒も参加です。



大会も来月上旬と気づけば一ヶ月後じゃん!!!!つうことで焦っちゃいますね!!


自分の所属するチームも新リーグ参加したり、会社もイベント出店が続くのもう夏まで週末が一杯でございます!!!



なので風邪引いてる場合じゃないので頑張っていきましょ~~~~~~♪

拍手[5回]

PR
←No.1407No.1406No.1405No.1404No.1403No.1402No.1401No.1400No.1399No.1398No.1397