忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

昨日から仕事初めということで出勤。

通年、年始初めの出勤は会社で初詣にいくのが決まりなので、この日は出勤してから即初詣へ。

各個人既に初詣は終わっているので被らないところで、今年は浅草へGO。

今年から稼動する社用車に乗り込み行ってきました。
aed31657.jpg















浅草といっても、ガキのコロから馴染みの場所で慣れ親しんだ場所なのですが、大人になると中々来る場所でもないし、新東京タワーの影響か近隣の町は都市開発が進んでいて新しい建物ばかりで結構様変わりしておりました。

98740e5c.jpg














しっかり雷門から入り参道を通って本道へ。


改装が行われていた浅草寺も綺麗になっていて、皆で祈願した後に、僕はここでも「厄除け」お守りゲッツ。

今年は2個で厄を乗り切ります。

さて、お参りも終わったし、どうすっぺ?ということになり、ここまできたらヤロウしかいませんがせっかくきたんだから、ここへ行こうと決まり突撃です!

bbfc7037.jpg










言いだしっぺは僕なんですけどね
。なんかテンションあげたくて15年ぶりくらいにきました。


はいっちまえば、楽しんだ方がいいわけで、ヤロウ3人童心に返ってお化け屋敷、ジェットコースターを満喫してきました。

あ、お化け屋敷といってもあくまでカートインタイプね。


歩くのは3人が3人無理だ、、ってことになり却下しましたんで。

eca4efeb.jpg























1591d8e4.jpg























f9513573.jpg























bac378c5.jpg















完全にロックオンされた3人。


意外にも、あの有名な園内一周ローラーコースターが楽しいこと!!!!!

3発しかない降下部分で大絶叫。

ラクーアや富士急のそれと違い、適度な「フワっ」感がなんともいえず、爆笑系の面白さでした。


これがきっかけで完全にテンションがあがり、毎年恒例にすることに。


ローラーコースターでうけた意外なグッドテンションのまま、小腹を沈めにドヤ街へ
bf86bc9a.jpg

















bf551633.jpg























3f019e6f.jpg
















今年の年末年始は休みが1週間あって久々だったので、各人の今年のマニュフェストを語る。

僕は熱燗が流行っていてここから終始熱燗コール。

38cd196b.jpg















本来前述したように、半日初詣で夕方からは店舗「ふる里」も年始開店日。

時間もかなり過ぎたので、一次会終了で浅草を出発。


久々にあった(数年前に740と浅草に行った際にも逢ってますね)「お父さん」とも激写です。

5f4beecc.jpg














帰路中、昨年春まで勤務してくれていたEちゃんに会いたくなり、車中から召集命令を出すも本人も春日部で新年会中とのことで、しっぽり事務所へ。

二次会開始ってことで「ふる里」でスタート。

するとどうでしょう!Eちゃん突然の来店!!!!!


こないとばっかり思っていた3人は超興奮!!!


なかなか運営がままならなく、出向にでてくれたEちゃん!!!

電話一本でわざわざ電話→タクシー乗り継いで来てくれました!
fd9ba6ec.jpg

















去年よりちょっと大きくなった会社ですが、中身は何も変わらないメンツです!!

こういう事始めに、こうやってメンツが集まるのはやっぱりいいことですね!!!!


この日も髭店長Kもギリギリまで酔い、マニュフェストを破るすれすれのところで解散。


そんなわけで仕事始めも結局なんだか顔合わせだけで終了。


丸1日呑んで遊んだだけでした。


というわけで本日から本格業務開始となっております。



でも



いいいんです。



今年は「スローペース」がテーマですからね。





4c7f5419.jpg

















では!!!


拍手[0回]

PR
←No.1095No.1094No.1093No.1092No.1091No.1090No.1089No.1088No.1087No.1086No.1085