忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に風邪引きました。

先日は娘の通う中学でも加入しているソフトボール大会の足立区代表戦。朝も7時から集合して午後までみっちりソフトボール三昧です。

先週は日中暖かく過ごしやすかったせいか、薄手のシャツにブルゾン一枚で活動していたのが効いたのか?はたまた連日朝方5時までの活動が効いたのか、蓄積された寝不足がソフトボール大会の当日に炸裂。

 

今日は一日ベットです。

 

そんなベットタイムではのんびり妄想にふける読書が最高。寝室にはテレビしかない上19インチと小さいので疲れるので読書が最高。

先日26日に第二号がめでたく発売になった"FUELER"。

FUELER.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本国のイベントに乗り込みリアルタイムでハーコーなシーンをわかりやすく噛み砕いて、写真を多く見せることで刺激ある内容になってます!!

また出てくるモデルのコも個人的にちょ~~~好みです!!!!

石橋さん、佐久間さん、これ見てたらYUKAちゃん紹介してください!!

今回は台場のPUPPY'S DININGもスポットライトを当ててくれまして色々インタビューを受けました。

FUELER2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インタビュアーの方と話していると、どうもリンクするところが多く、現在ビッグスクーターの編集人もやっているこのスタッフ。10年ほど前?当時SUBMISSIONで色々NYHCバンドのインタビューなどを協力していた某誌のスタッフだったんですね~~~。

世間は狭すぎます!!!!

今PUPPY'S DININGで展開しているVANSキャンペーンも、アメ車好き同士、、とは言え元をただせばバンド時代にお世話になった知人。

世間はほんとに狭いですな!

 そんなスタッフが作っているFUELER MAGAZINEを見ながらベットでうたた寝です!!

FUELER MAGAZINEをクリエイトしているIGNITE CREWが主宰しているお台場モーニングクルーズのファンムービーを発見!!!

注目のMOPERマッスルは勿論、フェラーリ、ポルシェ、アウディなどの欧州&エキゾチックから国産、ローライダーなど本国並みの空気感抜群のモーニングクルーズを垣間見れますよ!!

しいてあげればBGMが「らしくない」ってとこすかね?!

 

あ~~~~俺も行きたい!!

拍手[0回]

PR
←No.808No.807No.806No.805No.804No.803No.802No.801No.800No.799No.798