忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

3月。


めまぐるしく毎日過ぎてあっという間にもう3月ですね。


今月からペット事業部の展示会出展なども重なり忙しくなりますが、CASTY.COも新作が一気に吐き出されオフィスは慌しくなってきました。


今月はちょっと早いとは思いますが、半袖、長袖問わず春物というくくりでCASTYオリジナルのリリースが続きます。


もちろんBANDアイテムを初めとした海外勢からも色々と新作がデリバリーされますので是非チェックをしてください。


新作はちょっと大目に在庫作ったつもりなんですが、CASTY新作は早くも欠品が出てきたようです。

6bc0d5ea.jpeg









一方のSUBMISSIONのほうは、といえばまずは思ったよりも人気なのが"STUD BELT"。



名ブランド「HTC」を彷彿させるヴィンテージ感が好印象のベルトです。
a8fcdbc8.jpg













確かにバックル周りなどはどうしても万人用にアレンジ可能仕様になっているので、完璧とまではいえませんが(逆に言えばサイズを調整できるので皆さんご利用できるはず)ベルト本体の革質、びっしりと打たれたブラススタッズなどバリュー以上のクオリティですので、人気で当然。



手に取った時の重さ、はめた時の質感はオススメです。



残り数本在庫ありますので是非。


それとご存知"SICK OF IT ALL"とのコラボも当然支持いただいておりFBを通して海外からもリクエストが多く嬉しく思います。

引き続き宜しくお願いします。




そうそう、随分前にアニメキャラにタトゥー柄を施した画像アップして、かなり皆さんから好評を得ていました。
実際今年はCASTY.CO、SUBMISSIONでもTATTOOモチーフのものがかなりONされるとは思いますが、またしても発見。



pokemon.jpg







これはどうなんすかね?




では!

拍手[2回]

PR
←No.1144No.1143No.1142No.1141No.1140No.1139No.1138No.1137No.1136No.1135No.1134