忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

週末天気も良く、いよいよカマロも表に出てきた!つうことで頭の中は完璧に「車」しかありません!!!

4年に一度?いや2年に一度は来る「エンスー症候群」。年々ひどくなるなぁ~~~。

先日に続いて翌日早々に昼真っからお掃除、旧愛車はひたすらバラシにかかり大汗です。左はほぼ原型は分からない旧愛車の89年カマロ。 右が新しい愛車の70年カマロ。

219cfbc3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、次なる愛車はさらに古く、、、つうか自分より年寄りで70年!!とさらに古い奴でございます。

アメリカ本土では翌年のマスキー法なる排ガス規制が国内でかかってしまったことでパワーダウンを余儀なくされたことで、実質70年までが世間的にいう「マッスル」エイジと呼ばれているんですって。

 

ほっほ~~~

 

なわけで、7000ccあたりまでの大排気量でさらにじゃメーカー産ながら400馬力近いスペックをもつモンスターカーがゴロゴロしてた「愛すべき時代」の末っ子???正にその時代最後の生き証人な奴ですな。

afe9e294.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

a2515e69.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度お騒がせなGMC75年式に乗る相方も、さすがに熱いまなざしを送っていました(笑)

 

一方、喜びもつかの間、自分はひたすらひたすら作業作業です。

dd777eb5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見る人が見れば分かるかと思いますが、僕の膝上くらいに位置にボンネットがある!!ってくらいペッタペタのフロント!!!フロントのメンバー部分は拳はいらねぇんじゃねえか?って位ドシャコですが「かっこいい!!」の一言っす!

 

なんて、作業しながら思いつつも、今月中にはいよいよ鉄屑になる予定の旧愛車があるわけで。。。。。。。

 

しかも

 

梅雨入り間近だっつうことで早めの作業が必要になってきた今日この頃でございます。

 

 

 

さて、

 

 

 

「梅雨入り」という情報を聞きつけた今日嫌な季節がやってきますね。

 

 

入梅前の明日お待ちかね「CREW TEE SHIRTS」が入荷いたします!!!また来週には「COTTON HOCKEY SHIRTS」もドロップされますので随分お待たせしまいましたが、今しばらくお待ち下さいませ~~。

さて現在アナウンス中の受注限定LOWRISE SLIMFIT DENIMもこの季節ながら、人気を即しております。残り数日(気分)で締め切っちゃいますんで気になってる方はお早めにどうぞ~~~。

また先日アナウンスしたLA COKA NOSTRAは強烈な支持を頂いております!こちらは今週一杯くらいまでの締め切りを考えていますので引き続き宜しくでございます。

 

では!

拍手[0回]

PR
←No.730No.729No.728No.727No.726No.725No.724No.723No.722No.721No.720