忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

昨年からCASTYで色々なカーイベントに出店するようになりましたが、今年も少しづつ日程があがってきましたね。


暫定的に見ても一年を通しておよそ6~10回は出店する予定になっています。



直近では2/24に埼玉県しらこばと公園で開催される屋外スワップミート。


2月、真冬の屋外つうことでかなり辛い1日になりそうですがオフィスとも近いですしスワップミートということで緩い気持ちで出店できそうですので、近隣の方は「寒い、寒い」と肩をすぼめているだけじゃなくて是非遊びに来て下さいな。


もう少し日程が近くなったらCASTYで情報お知らせしますので宜しくお願いします。



んでもって、現時点で次に開催出店予定がこちら。

MOONEYESさんのイベントでして、初となる"STREET CAR NATIONS"にも参戦予定。

こちらは東京お台場という好立地ですので、家族連れでも「ガンダムを見に行く」という体裁で誘い出せるんじゃないでしょうか(笑)?


こちらもよかったら是非遊びにいかがでしょう!!!



もう気持ちは春から初夏に。。。。。


がんばっていきましょ~~~

拍手[1回]

PR
新年あけましておめでとうございます!!!



3日遅れでありますが、全国の観覧されている方改めておめでとうございます!!



今年はCASTY BLOGでご存知のように「初売り」に伴い元日から出勤。



出荷や来客に追われながら、車いじりに充実した正月を過ごさせてもらっております!!

7b16181c53da11e291e622000a1f9d57_7.jpg




















出勤と言えば「頑張ってる感」たっぷりですが、中身はダラダラとお客さんとしゃべったり、車いじったり、飽きたらネットサーフしたりとある意味有意義に過ごしております。



3ヶ日来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!!

CASTYはSHOPじゃありませんので、何時までだ?とか日祝祭日は休みだ~~とか色々ありますが、基本平日はいつ来店されても全然OKですので、今年はそんな感じで御願いしますね。



んでもって、相棒の愛車も、気合の塗装剥離まで行い、グラインダー掛けからの剥離剤塗りまで出来てかなり作業進行できております!!

e293fb4e549d11e2b70422000a9d0df6_7.jpg




















正月から何してんだろ。。。と一服してると思いますが、まぁ往々にして車キチガチってのは、乗ってる時以外はいじってますからね。性分ですな。




そんな感じで「初売り」に標準をあわせて動いてきた2013年。


実はSUBMIでも「初売り」をリリースする予定だったんですが、年末の忙しさで個人アカウントメールをチェックし忘れ業者さんとのメールを見落とすという失態をしておりまして、結果今日まで気付かないという素晴らしいボケをかましていました。



まぁ「初売り」といっても、いつかだせば「初」なわけで(笑)まぁ、いいかな~~~~と自分に言い聞かせております。


今年はCASTYでスタジャンをリリースしたつうことと、今だCASTYでデニムをだしていない、、ということから、今年もSUBMIからはデニムを「初売り」リリースでございます。


相棒も「今年はCASTYでデニム出したいな~~~」って言い出したので、いいタイミングですわ(笑)。


昨年は生デニムでしたが、今年は気分的に久々に加工デニム。

といっても激しいものは11月にリリースしておりますので、今回はそういうクラッシュダメージ系ではなくシンプルな加工ですが、昨年のリジッドデニムからのインスピレーションで、仮想5年経過、8年経過というストーリーでリリースっす!!

5534e727.jpeg










あくまでも色落ちアプローチではありますが、5/8年という2スタイルの色落ちを表現してみました。



膝や各部の汚れなどはそれぞれ違いますし、価格の設定から今回は赤耳は使っておりません。


それでも特に右の8年経過スタイルは個人的に穿きたかった色目なんです。


足元に茶やスウェード系ブーツを持ってきた時にドンピシャな90年代初頭アメカジイメージ。


この2本を仕込んでたんですよね(笑)


いや~~~~忘れてた。。


つうことで、来週工場が開いたらサクサク進めますんで、しばしお待ちを。。。





じゃ、今年もよろすく!!!!

a995c24e518411e289bf22000a1fa4a9_7.jpg



















ヘッズアップ!!!
 

拍手[2回]

さて、世界時計的に見ても世界中がクリスマス当日ないし、イヴ!!!


つうことで、あっちでもこっちでもメリークリスマス!とホットな言葉がかけられていると思います!!



3連休も終わり、いよいよ今年最後の週の一日目。



意外とバタバタせずダラダラしております!!!



そんなダラダラした緩いクリスマスかと思いきや、夕方タイミングでCASTYに着弾。。。。

0db0bff64e5e11e2882622000a1f985d_7.jpg


















NYHCキャンペーンも無事昨日終了したんですが、いきなりの在庫フォロー(笑)


今回はお初物が多いですぜぃ。


懐かしのオールドスクールなものからニューなものまで幅広く、がっつりです。がっつり。


せっかくダラダラ過ごして、とっとと帰りたかったのに。。。

bede68f64e5d11e2802422000a9e0927_7.jpg

















ダラダラやっててもしゃあないんで、テキパキこなし、先程からアップし始めたんですが、これがまた。。。。。。


待ってたの?!って
感じでアレコレどんどん出て行く。。。



こんなに早いとは、、、アップして数分て。。。。。。みんなどんだけチェックしてんだろ(笑)



つうことで、ご注文を梱包したら、そろそろ帰って、今日はホームパーチーです!!!!!!!



メリクリ~~~~♬



拍手[1回]

EVE
昨日は地元ソフトボールチームの最終練習日。


忘年会こそ先日に行われて、仕事で参加できなかったのですが案の定練習終わりから6時間にも及ぶ「忘年会的な」飲み会。

久々に深酒して0時には帰宅するも、二日酔いですわ。さすがに6時間ビール→日本酒→ウイスキー→焼酎のフルコースは疲れますわ。。。



そんなクリスマスイブIN東京。



なんだか北海道、東北始め大阪アタリでも雪がバンバン降っているようですが、こちら足立区は乾燥しまくりの晴天。



二日酔いのイブも芸がないので、ジムに走りにいこうかと思いましたが今日はなんだかスイッチが入り、早目の大掃除?ならぬ床掃除やりたい病。



うちは、家の中で焼肉もやるし、鍋もやるし、一昔前なら炭火もやっちまうんで床の油汚れが尋常じゃないんです。

なので、指紋がなくなってしまうくらい本気の業務用洗剤をかけてすこしづづゴシゴシ。。。。。


WAXもまとめて一発で落とせるので一石二鳥なんですが、まぁ汗だく。
6579786805_13b4a2654e.jpg











汚い家より綺麗なほうが、気分がいいですからね。

この手の作業は嫁さんより僕担当!!!




来週WAXかけでピッカピカにしてやります。




ではよいクリスマスイブを~~~

拍手[2回]

昨夜はなんたら流星群を見れただとか、見ただとか娘が盛り上がっておりましたが全く何のことだかわからない11です。


同じようにゴロあわせで12月12日12時に~~なんだか写真撮ったりしていた人も多いようですが、それにも全く気づかず。。。。。


興味ないことには大概見向きもしないんですが、昨夜はスカパー?ワウワウ?だかで、「121212」のゴロ合わせで先日、ニューヨークを直撃した台風「サンディ」で被害を受けた方たちにチャリティーする「SANDYチャリティー SHOW」が放映してたんで視聴しました。
mini_121213_21490001.jpg







久々にローリングストーンズのライブ見ましたが、いや~~~かっこよすぎ!!!!
70歳でこのパフォーマンスはないでしょ~~~。

いいです!!!ビリージョエルやボンジョヴィ、、、、久々に王道ロック見ましたがいいですな~~。

日本でもAIRJAM始め、災害時のチャリティーは失礼ですが盛り上がりますわな。



さてさて、月が替わってからバタバタと行事ごとやらが増えてきましたが、明日(正確には今日深夜)からはCASTYでいよいよ今年最後のキャンペーン"CHOP SHOP x NYHC"が開催っすYO。

73db8f19.jpeg






キャンペーンとして開催されるNYHC関連バンドがキャンペーンセール対象ということもあり、この数日の商品チェックのアクセスがハンパないですわ。

前にも書きましたが、年内のキャンペーンはこれで終了。

大掛かりなセールもない、、ということでOUTLETと合わせて皆さん色々チェックされているご様子。

いずれにしてもかなり沢山の方がチェックしていますので、狙っている人は深夜0時ジャストのアクセスが必至かと思いますよ。。。。。。。


よろしくでございます。




あ、



今年家電が全滅の雰囲気でして、前から気になっていたこれをGET。
mini_121213_2115.jpg





おかげで今日は調子いいっす。





では~~~。


拍手[2回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next