忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

昨日AIR JAM2011がアナウンスされましたね~~~♪

今回はタイミング的にも「被災」がきっかけにも見えるHi-STANDARDの呼びかけで始まったようですが、思い返せば1997年あの野外臨海副都心で行われたインディーズでは初ともいえる手作り野外イベント。

僕はまだまだ立ち上げたばかりのALLEYWAY CREW JAPANでベンダー出展していました。そういえば自分のバンドもちょど音源が出たときでした。


正直、当時はいわゆる参加していたような日本人バンドに全く興味が無く、夜までダラダラしていたのを思い出します(苦)

でもそれなりに楽しめたバンドもいたし否定!!という意味ではないんですけどね~~。

というわけですが、今回は当時より上がる要因の一つに「MURPHY'S LAW」の参加来日!!!
MurphysLaw_Photo.jpg










JIMMYと会ったのは2年前にNYCのDADDNY DIABLOのSHOWの時が最後。

彼らのライブは皆さん同様MAGMA SHOWの時依頼ですね!最近のライブではまたサックスも加えて2TONE色が強くでてきた中期に戻ってるようで楽しみですね~!!






実は今まだ言えないんですが、プロジェクトがあって、、、、、、彼らの来日は僕には奇跡としかいいようのないハプニングです!!!!!びっくりです!!

実はこの人達と今動いているんです!!わかりますか?
218223_10150186290999630_537944629_6786285_3280506_o.jpg










左は以前ここでも紹介したFRANK151の専属でありDMS CREW周辺で良くシュートもしている愛弟子のCRAIG。そして右はご存知LEGEND"RICKY POWEL"。

実は今RICKYお忍び来日中!!!!

彼らとちょっと動いておりまして、、、発表が楽しみです!!!!



というわけで全然AIR JAMと関係ない話になってしまいましたが、色々地味に動いております。

さて週があけて16日より"PONYxMADE IN BROOKLYN"が予約開始になるのは何度も伝えておりますが、同じタイミングで"HELLFIRE CANYON CLUB"の締め切りになりますので、チェックしていた方はお早めに!




ではよい週末を!!!

拍手[0回]

PR
←No.896No.895No.894No.893No.892No.891No.890No.889No.888No.887No.886