忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

 昨日は久しぶりに平日を休み、嫁と野球観戦。

シーズンは交流戦。

027bfa0d.jpg







スカパーでも野球はみているので、CMや解説の無い野球には慣れているんですが、やっぱり臨場感を楽しむには現場がいいですね~~。

平日にも関わらずこんなに暇人?がいるんだな、、と。
_MG_0401.jpg






でも、事故のせいでドームシティがしまってたのは計算外。


閉まっているとは全く知らず、早めにドームに入って呑み始めちゃいました。
_MG_0413.jpg






同じ苗字ってだけでタオルを巻いて観戦。


右手には小笠原2000本安打記念バット。

結果は交流戦はパ・リーグ!!!といったジンクス破れずつまらない試合でしたが、まぁ息抜きには◎でした。

帰りはオススメの焼き鳥屋に嫁を連れて。
b046089b.jpg






ナイスな水曜日でした!



さて、Casty.coでオリジナルアイテムが登場。

わっかりやすいアイテムでBIGのライターでございます。
_MG_0427.jpg







僕はタバコ吸わないんで正直いらないんですが、お香を炊いたり何かと使いますよね。つうわけで宜しくお願いします。


拍手[0回]

PR
←No.904No.903No.902No.901No.900No.899No.898No.897No.896No.895No.894