忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

昨晩からまたCasy.coでBand Merchがアナウンスされました。

今回DMSの猛者といっても過言ではないこの2バンド!!

まずはこちらBULLDOZE!!!
BULLDOZE-beatdown_large.jpg
















胸にワンポイントで入っていたのは以前もNYCお土産で販売しましたがこれは初ですね!!!
そしてもう一方はフロムCTYC!!!COLD AS LIFE
CALbulldog_large.jpg
















BNB BOWLにも出演して話題になりましたね!



そしてもうひとつはNYHCバンドを語る上で絶対忘れちゃいけないこのバンド!!!LEEWAY!!!
LWscriptheather_large.jpg














大人なHCともいえる(笑)バンドだけにデザインもシンプルでアピれるのでオススメです!!

いずれも予約受付中ですので是非!!

先日のPMAやMADBALLなど入荷前に予約で発注分が売切れてしまうことがありますのでご了承ください。こういうバンTは「見た時GET」がお約束ですので、今回もお早めにどうぞ!!!



入荷予定は6月中旬をよていしております!!



そんでもってNEWSなんですが、ようやくヴォーカルテイクも終了し、これからバックコーラス、ギターのオーバーテイクを行う予定だったH2O。そのH2Oのライスティがまたしてもバイク事故!!!

顔を17針も縫い、手を骨折するアクシデントに見舞われた様子。

PNUT Jewelryを心待ちにしている人が多いので連絡とった矢先のハプニングでした!!
写真をみましたが、顔が擦りむけだらけで痛そぉ~~~~~~~(泣)

ご存知彼はDANNY BOYらと組んでいるHELLFIRE CANYONのメンバーでもあるわけで、バイク事故は2度目。


そろそろ奥さんからバイク禁止令が出ちゃうんじゃないですかね?!


皆さんも事故には気をつけてください!!


拍手[0回]

PR
←No.906No.905No.904No.903No.902No.901No.900No.899No.898No.897No.896