忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風前に「カマロ」が気になると書いていましたが、台風一過の昨日早速車をチェックして某所までいってきました。

案の定顔をだしてしまっていた状態。

約一年寝かせたままで、高級ボディカバーも所々穴が開き始めている状態、、、。

P9150122.JPG









久々っつぅことでボンネットを開けてエンジン周り、アンダー周りをチェックして錆の進行チェック、、、。



以前書いたときはフロントウィールに蜂の巣を作られて、見てみぬフリをしてきた、、と書きましたが今回チェックするとすでに抜け殻。

今回の台風で完全に廃墟となってしまったようですが、僕的にはラッキーです。

すぐさまもぎ取り廃棄。

せっかくなんで一回外して乾かそう、と後ろに回りめくった途端、、、














およそ20匹の脚長鉢のCHILL OUTタイムに遭遇!!!!!!!!!!!


引越ししてました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





思わず叫び、10mほどダッシュで逃げました。


台風の影響なのか、フロントがめくれたままだったため、蜂どもは後ろのめくれていないほうに引越し。

世帯数も増え共同生活していやがった!!!!


まさかの展開にフロントだけ養生し、帰宅。




改めて完全武装で駆除大作戦を練るために帰路につきました、、、、。



いやぁ~~~最悪だ。



蜂がチマチマ、車の錆でも直してくれるんなら、いくらでも住んでていいんですけどね、、、。



気を取り直して仕事に戻ると海外からタイムリーなグッズが着弾しとりました!!
ATMC.jpg











ご存知AGNOSTICFRONTのロジャーやRANCIDのラーズが参加しているRNMBLERS CC。そのNYCチャプターのメンバーとなり、またDISASTARSのBASSを担当しているBRAINが主宰を努めるリアルHOTROD SHOP”ATOMIC HOTRODS”から日本初上陸となるTEE SHIRTSとDVDが入荷。

初上陸にして黒ボディは別注!!!!

TSデザイン、やDVDの編集、はたまたエンジン周りのハードワークも全てこなす21世紀型のリアルHOTRODDERの彼。 

車に始まり、全ての自分の好きなホビーは全てこなして結果にするという、、、、まじでフルリスペクトでございます!!

風貌も恰好いいし、やることもCOOL、所有する車もナイスなら、やってるバンドもグレイト。


秋の夜長に90分フルコースでこんなDVDでも見ながら、色々も妄想するのもいいですよぉ!!是非チェックしてみてはどうでしょう?




拍手[0回]

PR
←No.1004No.1003No.1002No.1001No.1000No.998No.997No.996No.995No.994No.993