忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

昨日、久々にプレスSが登場。

お互いダイエットを意識していることもあるのに、結局ラストは「ふる里」。

久々に会った故、僕の顔の痩せ方を指摘してもらい、わたくし上機嫌に、、、。

Sが興味深々だった「味噌ラーメンもんじゃ」にニンニク&玉子トッピングで、二人して撃沈しました。
f22fbd43.jpg
















アパレルの他に、立ち上がったペット事業部のほうでもプレス手腕を振って貰わないといけません! 頑張ってくれよ~~~~。



さてさて、随分とここのところ音楽ネタが多かったんですが、年末から本格的にカマロを動かす方にベクトルを向けることに。

22993b7f.jpg









とてつもなくスローペースで買い集めているパーツ類。

まだ走るには足らない部分が多いのですが、カバーをつけているとはいえ雨さらし、蜂の巣攻撃、、と我慢の限界。

内装パーツも大方新品で揃ったし、あとはエンジン周辺の細々したところだけを残すのみ。

そこまで揃ってるなら、そろそろ工場に入れてあげても、、、、、とは思うんですがそうはいっても作業効率を考えると、一発でファクトリー入りして、内装、エンジン、足回り、、と全て一発で手をいれた方が都合もいいので、なかなか入庫できないんですよね、、、。


工賃も半端じゃないしね。



でもいよいよ来年には2年ぶりに、アメ車蹴れるかな~~~。


今度の車はマニュアルのビックブロックなので、とにかく楽しみ。 アメ車ネタが好きな皆さんお楽しみに。


そんな気持ちが盛り上がってきた今日この頃。


いよいよCASTY.COでもATOMIC HOTRODSに続いてRUMBLERS CCの取扱開始です。勿論メンバーから直で買い付けているものばかり。

世界中に広がったチャプターから少しづつですが集まってきたグッズ。是非チェックしてみてください。









拍手[0回]

PR
←No.1048No.1047No.1046No.1045No.1044No.1043No.1042No.1041No.1040No.1039No.1038