忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

正月明けて3連休。長い人で、この3連休まで年末年始の休暇に入っているブルジョワな人もいるのでは?と思いますがいかがお過ごしでしょうか?

僕は土曜は基本出勤ですので、朝から働いております。


CASTY.COではリクエストの多かったセール再開催を今日から3日間開催中。


実際はどれもほとんど在庫が最後の1枚だし、連休の題目でもある「成人の日」にひっかけた20%オフとなっているんでそれほど魅力的ではないと思うんですが、それがそうでもなく、新作と絡めた買い物をされる方も多く、出荷が結構大変。



で、他にもバタバタ忙しくなってしまいブログもこんな時間に。


というのも、このセールの裏で色々荷物が入荷してきておりまして、こちらも取扱当初からリクエストの多かった"SHEEN OLDE SKOOL"が新作も絡めて大量入荷!!!!

PC230476.jpg















その他にもサンプルやらなんやら年末に仕込んでいたものがドカっと入ってきてしまい、正月のっけから「スローペース」じゃ追いつかない感じになっております。



CASTY.COのセールは明後日9日まで開催しておりますので、お暇な方はポチっとチェックしてみてください。



そして今年は異常に好評だった「初売り2012」。


火曜日10日から順じて発送になりますので、皆さんお楽しみにしていててください!!!


勿論まだご注文は受け付けておりますのでセールと併せてよろしくでございます!!




さて、以前シューティングの情報を書きましたが、いよいよ編集も終わりアップされてからは、ここ数日がっつりヘビロテな"LORDZ OF BROOKLYN"久々の最新PV!!


出ているのは元TAZの、、、、ですね!。

ADDIDASジャージ、、、、、、いいっすね~~~~!!


久々に着たくなりました!!!


 

拍手[0回]

PR
←No.1096No.1095No.1094No.1093No.1092No.1091No.1090No.1089No.1088No.1087No.1086