忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

桜満開の東京に戻ってきました、こんにちは。

さて、前回書いたように、土曜から2日間GONの結婚式のために九州は宮崎に行ってきました。

かなり膨大な写真を撮ってきたので、個人的記録も含め書き綴りたいと思います。

SUBMISSIONをフォローしてくれていた人ならGONのことは知っている人も多いと思いますし、祝い事ってことでお付き合いくださいませ。




関東からバンド仲間含め10数名がお祝い+リクエストということでバンドもかねて行ってきたんですがどんな場所でどうやるのかも全く分からないまま朝8時に羽田集合。

個人的な気分は修学旅行の匂いがプンプンのCELEBRATION TOURといったところでございまし。
d9bf51a7.jpeg







バンド活動をやめて5年。


久しぶりに逢う連中に、やっぱり徐々に当時の感覚が蘇り、楽しみも倍増に。
2997c20b.jpeg










朝が早かった分、飛行機では睡眠をとりつつバンド時代10時間以上かけて行った九州も、サクッと2時間弱で到着、、、。


大型マイクロバスが空港にスタンバイされて皆で乗り込み小移動。
4b050cd1.jpeg


九州だから、ってんでかなり天気も期待していたんですが、東京よりも風邪も強く、場所はさらに気温も低い高原。

さらに、ロケーション的には霧島高原のど真ん中。
8d616f4d.jpeg










オープンエアーで最高のロケーションだったのですが寒くて仕方なかったです。
084fd28c.jpeg

風さえなければ最高の日でした!



でも、待ち焦がれていた様子のGONもバスの到着と同時にこの笑顔で迎えてくれました!!


相変わらずのテンションで一気に寒さも吹き飛ばしてくれました!

当日は主賓にも関わらず色々な人に気を使い終始あちこち歩き回っていましたね。




祝い事。再会。

これだけで寒さも吹き飛ぶことだし、5年ぶりにバンド、、なんてエキサイトなこともあるし、最高の時間を共有できました。
fd3ec92a.jpeg


















僕らが付いたときには既に宴会も始まっており、写真のようにひな壇に集まる親族は酒盛り中。

手前にはGUEST向けBBQがセットしてあり、食べ放題の飲み放題。

その正面には見ての通り巨大なドーム型のステージ。

写真以上にシュールな環境に一瞬困惑するも、、、、屋外、快晴、そして、やはり酒が入ればなんちゃことなく盛り上がるわけで、、、、

05e17ba6.jpeg

639e6104.jpeg




















酒が入れば入った分だけみんなの笑顔も増えていき、久々の再会に話も盛り上がり、この場所が結婚式ってこともあり、さらに盛り上がる。


今まで参列した結婚式はどれも最高の内容ですが、この日も最高の日でした。

酒がドンドンどんどん進み、どんどんワルノリも始まるのは定説の面子。
2b7c19ad.jpeg











a79f4d41.jpeg



















1d84aecf.jpeg



そして、宴が進んでいき、両親への挨拶。


子供を抱えるGONも楽しそうな、本当に嬉しそうな幸せないい顔してました!!!


そして、一旦ここで式が終わり、お色直しになってある意味メインイベントでもあるバンドの出番。



参列バンドは僕達DECAY,SECOND ARMS,COMMUNITY TRUST,そしてGONとも交流深い鹿児島からLIFE STYLE、地元のバンド、、といった感じ。





といったところでお次は明日に。

拍手[4回]

PR
←No.1173No.1172No.1171No.1170No.1169No.1168No.1167No.1166No.1165No.1164No.1163