忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

さて今年のシルバーウィークは昨年と違いかなり短いですが、この3連休いかがお過ごしですか?

僕は相変わらず仕事に翻弄されておりますが、ここに来て色々と進行着地してきたのでちょっと気が楽に。

今日は4年前にも受賞して、今年も出展された小学生の息子の作品を見に青山子供の森まで行ってきました。

2年の時にも出展されてたし今年もだし、素晴らしいことですな。

娘も2年前には区内の展覧会に出展されてたな~そういや。

うちはそういう芸術系っていうの?「強い」な、、、親バカですが。

69564443.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休中で混む事を想定して、数年ぶりに家族と電車でGO。

涼しいし、時間通りだし、都内の移動はいいですね~~電車(笑)ちょっとしたツーリスト気分になれるかも?

 

ツーリストといえば、この3連休はどこもかしこも都内はお祭ですな!!

青山しかり、渋谷しかり、地元しかり、、、どこへ行ってもお祭り騒ぎ!いい感じです!

 

 

さて、個人的な話はこれで終わり、、、"NYHC SUCKS"がTS,LSともにこの週末でかなり注文が殺到!

DENIM HOODY SHIRTSを見てからなのか異常に多いです!!!連休明けには工場に発注かけてしまいますので悩んでいる方はお早めにお願いします!!またDENIM HOODY SHIRTSも着用写真のアップを前にして早くもMサイズが微妙な在庫に!!

こちらもまだまだ暑いからなんていわずにチェックしてみてはどうでしょう?意外と春先にも活躍の場も多いシャツ!是非どうぞ!!

 

そうそうさらに、

先日ちょろっとアナウンスした台場のダイニングとVANSとのコラボ企画で、プレゼントとして用意するグッズが完成!!!

P9120088.jpg-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな事できてる飯屋はどこにもないはず!!!!!!!

しかもVANS CREWによるVANS MADEです。最高!!

 

では~~

拍手[1回]

PR
←No.777No.776No.775No.774No.773No.772No.771No.770No.769No.768No.767