忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

夕べ、ツインリンク茂木のHPで「中止」のアナウンスを聞かされ愕然。

過去には現地についても霧雨が降りコースを乾かしながらSET UPして開催した経緯があったのでかなり??な告知だったわけで、いざ今日になってみれば現地は「バリ晴れ」雪なんて残っていない様子。

結果僕は仕事にシフトチェンジして深酒していたんですが、レース場に向かっていた地方組やショップなどは現地に着き愕然としたようです。


そりゃそうですよね。2月にはまれに見る晴天なのに、前打ちした告知が「中止」だから中止、、、、って。



というわけで心を切り替えて今日は久々のGYROの組み上げ。

CIMG3755.jpg
























いよいよフロント部分の完成。全てスノコブルーになり、ポイントで赤を加えました。
af1c2ff5.jpeg













時代やレーサーによって微妙に変わるベースカーやカラーリングですが、僕の場合は全てを取り入れた「おいしいところ取り」で作っています。
CIMG3756.jpg
























イメージどおりになった感じですが、どこか安っぽくなった感じ、、、、、、、(汗)

まぁデカールなどが最終的に入れば「見える」ようになるはずですな、、、、。


さて明日から3月。

先日アナウンスしていたLA COKA NOSTRAは本日までの締め切りですので気になっていた人はメールでお問い合わせ下さい。また"VINTAGE ZIPS"も徐々に予約が入ってきました。

まだまだ寒いですが、季節というのも徐々にではありますが暖かくなるもの。


宜しくでございます。


拍手[0回]

PR
←No.436No.435No.434No.433No.432No.431No.430No.429No.428No.427No.426