忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

ゴールデンウィーク初日はめっきり春の気候になり、半袖&シャツが最高に気持ちいい毎日ですね。いかがお過ごしですか?

昨日社長から誕生日プレゼントで欲しかったデジイチをゲッツしました!!!


P4270417.jpg













人気機種EOS60Dでございます!!!



カマロのかっこよさは勿論なんだけど、この映像のクオリティにやられてしまって、、、、、。

こういうアカラサマナ映像は嫌って人もいると思うんですが現代っ子の私は、くっきりすっきりのコントラスト系は好きなんですよね~~~。

というわけで、カマロそっちのけでこのムービーをアップした車屋にコンタクト(笑)



「なんのカメラで撮ったんだ」と、、、、、、。



そこでデジイチと判明。

そこから電気屋を足げ無く通い詰め色々と機種チェックしまくっていたわけでございます。

タイミング的に誕生日にあわせてリクエストに答えてくれた社長が、会社でも使うだろう、、という大儀をかぶせプレゼントしてくれたわけでございます!!!
P4270419.JPG











つうわけで今日からにわかカメラマン。久々にヒットな遊び道具が出来たので、首からさげてアチコチ飛び回ってみようかな、、と思います。

ムービーも仕事ではなることは無いんで趣味のレベルで色々SHOOTしたいなと、、、、。

これ目的で久々にライブにもいってみようかなぁ~~~。



さて、話がそれましたが5/1日にはこんなアイテムがアップされますぜぃ!!!!
21962ce5.jpg














そうです!
SICK OF IT ALLから名作名高い"WE STAND ALONE"通称「力」TEE SHIRTS!!!!!
これは復刻とはいえ、リデザインなので、胸のニューヨークマークが小さくてちょっと嫌なんですが、バックがたまりませんね!これはゲッツでございます。

そしてモウ一丁はLA COKA NOSTRA FAMILYからILL BILL名義でNEW ERAのスナップバックとFITTEDの2タイプがリリース!!
237e632a.jpg















デザインはズバコン!ストライクなデザインで完璧!!!このデザインだけで欲しくなりますね!!

しかもHEAVY METAL KINGってアルバムタイトルが入ってるそのタイトルも今個人的にヤバス!

ぜひぜひチェックしてみてください!!!


最後に先日アップされたGearexですが、1インチ大きいサイズが僕もちょうどいいので、皆さんも質問多いですがVANSやAIR FORCEより1サイズ大きいのがいいと思いますよ!!!
もう紺は売り切れ近いのでお早めに~~~~~


拍手[0回]

PR
←No.886No.885No.884No.883No.882No.881No.880No.879No.878No.877No.876