忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

数年ぶりに「お盆休み」なんて公休を取ることになった今年、昨日土曜日は連休前の出勤。

休み明けのシフトやスケジュールを確認して、カツカツなスケジュールに冷や汗を感じながら終業。

何十年ぶりの「お盆休み」です。


そんな連休初日は、「ふる里」でもお馴染み?の仲間でもあるDJ HACHIMAKIことトミーがまたしてもDJで呼ばれている、、とのことで、潜入してきました。

場所hあいつもと違い隣町は「金町」(笑)とても下町でございます。

川を挟めば千葉県、矢切の渡し、寅さんなどと隣接した町。

僕の家からはチャリで15分といったところでしょうか?

そんな距離にあるってことで、無謀にも自宅でチャリンコに武装して出発。
727ca106.jpg











この時点ですでに汗だく、、、。


先日逢ったナシオのチャリンコの旅にちょっぴりリスペクトした瞬間です。

今回の場所はNIGGA(正確には多分アフリカン)がやっているSHOT BARで、一般客も多い場所。なんでここでDJを頼まれたのか定かではありませんが、先日のポスターも貼ってあってよろしい感じ。
0bda75f3.jpg























店内では既に80S な人達は全快。

踊らない僕も同級生(学校は違うけど)ばっかりだし、共通の友達も多く酒飲みだけでも盛り上がります。
今回は以前にDJを依頼していたという越谷の方たちも遠征してきてい盛り上がってました。
a43f20af.jpg























57d124ed.jpg























入店2時間アタリから、フロアも当たりが出てきて、店内が汗まみれ。

その頃には当然のように、うちの「代表」も借り出され、、、
d3eeaee6.jpg























7b96ac06.jpg























当然、踊ります。



lこのまま2時間踊りっぱなしでス。



ニンニンニン、、、ニンニンニン、、、、♪




「あやまんJAPAN」がかかったと思ったら完全に代表はフロアをロック、、、、



僕はモニターに流れていたMADONNAやGAGA,50CENTに気をとられて、彼のダンスは見ませんでしたが、、、




完全にやりとげた顔です。


そんな感じでカウンターでしっぽりカクテルを飲む僕を余所に完全に40代と調和した代表。


延べ4時間、ほぼ踊っていました。





しかもシラフで。




帰りが自転車であることも忘れ楽しんでいました。。。。
1ce071c5.jpg























なんすかね、この笑顔。




こんな感じで夏休み開始です

拍手[1回]

PR
←No.970No.969No.968No.967No.966No.965No.964No.963No.962No.961No.960