忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日日曜日は、CASTYで今年一発目のイベント出店でGETBUYSなるイベントに行ってきました!!!!

しらこばと公園という埼玉県越谷のほど先にある公園で、ガキの頃は確かチャリンコかっ飛ばしてプールに行っていた覚えるのある公園。


そうなのか違うのかは思い出せませんでしたが、まぁ近い場所だったので緩い気持ちで参加してきました。

イベント自体が初ということで搬入7時に行くも散々待たされて入庫。

午前中こそ天気もよく、最高にまったり出来て良かったんですが13時過ぎあたりからあの強風。


タープは飛びそうになるわ、キャップは常に飛んでるし、ハンガーラックはひっくり返るわ、散々でしたが、まぁそんなのも含めてOKなのが屋外イベントってことで楽しめましたわ。


スワップミートがお題目なのでカーショーもないのかな~~と思ってましたが、チラホラいましたよ~~。


相棒と同じピックアップセダンなるELCAMINO。 ま、これといってどうってことないんですが、色合いがかっこよかったのでパシャリ。

むしろ隣に控えていたのが、悶絶の426HEMI CHALENGER

末端価格でどれくらいですかね?内装もなにもとても綺麗だったので1000万くらいするんですかね?市場に出ている事はないと思うのでなんとも言えませんが、、、、。

見ての通りエンジンルームもこれだけのコンディション。。。

普段乗ってんのかい?!とやらしい僻みもだしたくなるくらい綺麗でしたわ。

一方でSHOPが持ち込んでいたこちらの2台のほうが僕は好き。


手前のチャレンジャーもこんだけの状態ながら、バラバラバラ~~~♬とご機嫌なアイドリングでエンジンもかかるし、このルックスで強引に走るんならOKですよね?レストア中なんですかね?





埼玉県ということなのか予想以上に知り合いが多くいまして、車だけでなく販売だけでなく、そういった意味でも楽しめました。



以前までCHALLENGERに乗っていた友人も内緒の恋人(笑)とハーレーで遊びに来てるのをキャッチしたし、久々にあった48/nabeちゃんとも色々相談。  


OFFICE CASTYにお客さんで来てくれる方々。

年末のMOPONAスワップミートで来てくださった方。


そして、写真のこちら。先日OFFICE CASTY襲撃に来て一晩楽しませてもらった正田さんも自身のパーツを持ち込んで出店。



CASTYのANGRY FISTを気に入ってくれて自ら営業!!お陰でSOLDOUTっすわ!!


また他にも、この場で色々な新しい関係も築けましたので充実した一日でしたわ。






しかしこういうところに来るたびに、ただただ早く自分のカマロで早く来たい、、、、という思いが募るばかり。。。。


あともう少し、、、、あと、もう少しの我慢。。。


つうことで楽しい一日でした!!!



拍手[2回]

PR
←No.1427No.1426No.1425No.1424No.1423No.1422No.1421No.1420No.1419No.1418No.1417