忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

HELL FIRE CANYON CLUBの旗揚げとして来日/展示会をMSGRの元、開くため来日していたDANNY BOY

南青山のベロアでアフターパーティがあるということで、めちゃくちゃ久しぶりにダブルOコンビとJOIN、潜入してきました。

確かにDANNY BOYに会いに、、っていうのが名目だったものの数年ぶりの対面ということもあって、そっちの方向で盛り上がってしまいました(笑)

当のDANNY BOYは「12時には寝る」という訳の分からない言い訳をしてとっととかえってしまったのもあり、なおさらです。

b9faeb46.jpg

 

 

 

 

 

 

cfe023fb.jpg

 

 

 

 

 

 

ccafd91a.jpg

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になってる24KaratsのSも遊びたがっていたのでこの日JOIN!!!

bb9155de.jpg

 

 

 

 

 

 

5322dbbf.jpg

 

 

 

 

 

 

9f64dd4c.jpg

 

 

 

 

 

 

ベロアでちょっと気分を上げてから、エイジアへ移動。知人のBIRTHDAY BASHだっつうことでこっちもPILE ONです。

こっから僕もエンジンかかりグラスの底が見えることなくひたすら居酒屋呑み!!フロアにも行かずひたすら紹介され、酒、酒、酒です。

でそうなると餌食になるのはやっぱり目下。

ダイボーも来た当初はこれでも、、、

7-2.jpg

 

 

 

 

 

 

3時間位後、トイレにいくと早速、、、、、、、、

 

でもってさらに1時間後くらいに確保すると、、、、

3ac1fcca.jpg

 

 

 

 

 

 

漫画みたいな顔になってました。

 

 

で、

 

 

さらに一時間後に見つけると、、

 

 

7-3.jpg

 

 

 

 

 

 

考えてました(爆)

 

そんな感じで最後は集合写真

d31d54e6.jpg小田原さん久しぶりね!

きよし君誕生日おめでと。

青さん!台場で待ってます!!

 

 

 

そんな感じでこの後このメンツでし==め===行きの、、、

 

 

帰りのお見送りを貰ったのは9時!!!!!

e2c36253.jpg

 

 

 

 

 

 

がっつり通勤ラッシュでした、、、。

 

そうそう勿論、こんな素敵なグッズも貰っちゃいましたよ!

a82ad588.jpg

 

 

 

 

 

 

5dff4c1b.jpg

 

 

 

 

 

 

ODAKENさん&Aちゃん、ありがとね~~~。ブログアップしたぜ~~~!!

拍手[1回]

PR
←No.675No.674No.673No.672No.671No.670No.669No.668No.667No.666No.665