忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

クリアランスセール、一気に問い合わせが続き完売と相成りました。

メール下さった方々ありがとうございました。

まだ色々ばたついている方も数名いらっしゃいますが、「在庫はなし」、、、ということで宜しくお願いします。

また在庫が溜まってきたころ、突然やろうと思いますのでよろしくでございます










さて、






全然話し違うんですが、、、


会社のランチタイム号令はSAWATAがかけるんです。


「そろそろ飯にしますかぁ~~」


自分は腹へってても忙しくて、気にもならなくなったり、なんでもよかったりするんですが、そこは自称「食への執念が強い」SAWATA。 



「コンビ二は嫌だ」、「弁当はあそこがいい、、」「今日はあっちがいい、、、、」




いちいちガタるんで、イラっとするときがあります。



そういう時はちょっと突き放して「勝手に喰え!!」となるわけで、チョイスする自分飯。

_MG_3852.jpg











こっちは忙しくてしょうがない訳で、サクサクと食えばいいものを「デブ」が発覚したSAWATA。


さすが「食の執念」をむき出し、豚喰い。




そんなときにチョイスされてたまらないのこちら。









なんでも、「カレー好き」の間でもかなり浸透&人気を即している模様の「イ◎バ/ツナとタイカレー」。





ほんとかよ!!!!!!!!




俺が最強に嫌いなもの。ベスト3に入りますわ。




~以下流用~~
「人気カレー店の店主やカレーブロガーなど、自分の周囲のカレー好きは、みんなこの缶詰を絶賛していましたね。最初、僕は『缶詰のカレーなのに!?』って半信半疑だったんですけど、『いいかげんに食べておいたほうがいいですよ!』とプレゼントされました(笑)。それでひと口食べてみたら、『これはお店の味だ!』って驚いたんです。カレーからは遠いイメージのある日本の缶詰メーカーが、この味を作ったことも衝撃でした」



って、、、、マジ!????真剣にいってんのか?こいつ。







俺も相当カレー好きだけど、絶対やだぞ!!!!カレーはインドだろ!!!タイじゃなし!!!!










もう缶詰あけた瞬間から、会社に蔓延する強烈な香辛料の匂い。



それもココナッツならまだしも、レモングラスや、なんだナンプラーとか香辛料と調和したツナとの匂い!!!!!!!炸裂!!!!!!



もうイライラする!!!!

_MG_3851.jpg










腹が減っても仕事が止められない自分としては、この匂いでむしろ食欲が失せます!!!!




個人的にタイ&インドネシア料理は絶対無理。 



台湾も無理。  




中国のあの独特の黒酢も駄目。





大ッ嫌いっす。




臭いのきっついの良く食えるよな、、、、。


女の子でもいるでしょ~~こういう子。インドネシア料理好き~~~とか、タイ料理スキ~~~~とか。


こういう子って得てして濃いのが好きなだけで、和食の味とか絶対理解できないと思う。




汗くせぇんだろうな~~~と思いますわ。





ここまで書いて、チャレンジ精神旺盛でチャレンジした人、すでにヘビーローテの人是非メールください。

100円そこそこで買えるようですので!!
 

拍手[2回]

PR
←No.1199No.1198No.1197No.1196No.1195No.1194No.1193No.1192No.1191No.1190No.1189