忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

今日は天気良かったっすね~~~。


もうカットソーやシャツで歩いている人多く見かけました。

自分もLS&M65でしたがちょうどいい、、つうかちょっとあっついな、、って感じでしたからね。

もう春ですね。

さて今日は、昨年末に日本版が配布開始になった元祖カルチャーフリーマガジン"FRANK151"の展示会に潜入してきました。
c9ed5dec.jpeg




"CASTY.co"のほうでも書きましたが、この春から正式にFRANK151の取扱いが始まり、それに伴っての展示会潜入してきた次第でございます。

73e6ab1a.jpeg










お馴染みともいえるNEW ERAに始まり、日本企画のアパレルも調子よく、値段もこなれているので気になる方は是非CASTY.COチェックしててください。

c790e137.jpeg








冒頭にも触れましたが、今日くらいの気温まで上がってくれるとアウターも俄然ライトウエイトがほしくなりましたね!!

よくよく考えれば年末からMELTON、M65,DECK,、、とアウターはヘビー物が多かったのでライトがないんですよね僕。

つうわけで来週からいきなりのリリース!!!
img55959532.jpg















M65 JKTに続いてリアルにメリケン産リメイクでばっちしです!!!!



お楽しみに!!

拍手[1回]

PR
←No.1166No.1165No.1164No.1163No.1162No.1161No.1160No.1159No.1158No.1157No.1156