忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

初売り以降、2010年ようやく通常製品のアップが始まります。

ここのところ忙しくてまともにブログアップも出来なくなっていて、読んでくれている人には申し訳ないです。でもアップしないだけで、、、

色々と動いてはいるんですよ!!。

 

というわけで、先日からアナウンスしていたロスのジェイソンから送られてきているグラフィティを使用したデザインを採用したプロダクトサンプル。

時期的にも彼的にもマスト、、、ってことで、「コーチジャケット」です。

P2080462.jpg今回もいわゆる普通のコーチジャケットではなく、アレンジをした逸品を使っています。

2009年はBLUCO製を使っていましたが、2010年今年のコーチジャケットはインナーにはなんとフリースが装備されています。

ロスも暖かいイメージがありますが、実際は気温の差が激しく、勿論冬もあるわけで、彼も嬉しがっていたアクセント&アイテムです。外人て特にこういうのに刺さるみたい。

見た目は普通なのに、俺のは裏にフリースがついてんだぜ~~的な(笑)

袖には入っていませんが、首元から裾まで身頃部分にびっちり入ったフリースは、日本でも使い勝手良く特に今からがいいはすです。

 

近日発表になりますのでお楽しみに。

 

さて、ロスネタといえばそろそろ発射情報がくるであろう"DISSIZIT!x LA COKA NOSTRA"によるコラボスウェットが気になるところだと思いますが、もういっこ、、、、今週末からDANNY BOY来日ですね。

SLICKのX-LARGEストアでのペインティングイベントに乗っかる形で来日するようですね~~。

一応FACEBOOKでも「会おうぜ!」なんて会話はしましたが実際どうなんでしょ?

気になる方はX-LARGE周辺情報を漁ってみれがすぐ分かるはずです。オフィシャルゲストじゃないのでインフォメーションはSLICKで!

 

そしてロスネタをもう一つ。

 

ロスといえばLCNでしょうが、、、、、、ALLEYWAY CREW的に言えば

 

TOBY!!!!!

 

先日から久々にメールのやり取りをしていまして、なんでも今年2010年いよいよ再来日だそうですよ!

しかもインドネシアやマレーシアなど南アジアもツアーの一環として入れているようで今アダムがブッキングしているようです。これが決まればなんともエキサイティングなツアーになりますね~~。

しかも彼らはカバーアルバムもちょいちょいレコーディングしているようなので、ひょっとしてその流れでのツアーなんでしょうかね?

 

そういや今週あたりまたNYでライブだったね?TOBY

 

 

詳細分かったらまた書きますね。

 

と、、、、

 

ね?

 

色々動いてるっしょ。

拍手[3回]

PR
←No.665No.664No.663No.662No.661No.660No.659No.658No.657No.656No.655