忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

こんにちは。


怒涛の忙しさでまともにUP出来ず、すみませんでした。出先でも書けず、帰宅も朝方で寝ることもままならない忙しさで、、、なんていい訳ですね。楽しみに読んでくれている方に申し訳ないですね!

そんな忙しい中でもトピックは色々ありまして、週末740/TAZが従事する小笠原諸島から贈り物が!!
44923d29.jpg

































約70cm級のカンパチ!!!!!

冷凍貨物で送られて来ました!!以前は「アオリイカ」を一本釣りで上げたというので、それも送ってくれていたんですがなんでも職場の上司のススメでGETした竿がきっかけ。地引釣りでカンパチ釣るってどんあ環境なんだぃ?!!って感じですね(笑)

そんなわけで週末深夜に帰宅してからこのままじゃ保存もままならないので「捌く」ことに。

僕は学生時代アルバイトですし屋に勤めていた経験って、小さな魚なら「三枚おろし」は出来るんですが、、、、。
身幅も大きいカンパチ。うろこを落とすのも、包丁入れるのも家庭用設備では至難の業でした!!
0dbab002.jpg

































そうは言ってもなんとか、うろこを洗い、頭も落とし、血合いも取り、、、、、、
18e4de3c.jpg
























カンパチ「三枚おろし」しました!!!!

頭と骨身までは、、、、、ということでこの部位はダイニングでスタッフの「まかない」に当てて、残りは全て「柵切り」に。まんざらでもないいい感じに仕上がりました!!

740ありがとうね!!予想を超える次元で調理させていただきましたよ!!

柵はまだまだ残ってるのでこの連休に「薄作り」でしゃぶしゃぶや煮つけにしたいと思います!!!!



と、いうことをやりながら本日はFRANK151の展示会に24CREWと珍入!!!
4cce07de.jpg
























ここ最近はこういうブランド展示会なんて、まず行く機会もないので久々に楽しめました!

MIKE(CEO/FRANK)も来日しててびっくり!SUBMIとLA COKAのコラボTEE SHIRTSは彼にもプレゼントしていたんですが、喜んでくれていたので嬉しかったですね!!
3e2f1ffc.jpg

























またしても「NEWYORK行きたかった病」が出ちゃいました、、、、。(本当は今頃はニューヨーク、、、、)
5262d2b4.jpg


























といった感じで動いておりました。

さて今週末は3連休ですね。


明日お待ちかねのアイテムが一挙デリバリーです!!!

*LINED MESH CAP
*THUNDERBOLT CROSS JACKET    SOLD OUT
*WOOL CPO
*GUADALUPE MARIA ZIP UP
*SPIDER CREW NECK

またニューヨークからMr.KAVESもそろそろ着弾するんでは??と思います。あの「STICKBALL BAT」が待望入荷(笑)しますから楽しみで仕方ないですね!


で、


問題?の「FREDDY MADBALLのSOLO」に関しては、近況メールが届いていてプレスが今週挙がってくるとか、、、、



って完全にリリース遅れの状況な様子。


という感じです。

ご自分の予約アイテムを今一度確認してもらえれば分かると思いますが、SUBMISSIONアイテムについては問題なく明日出荷になりますので土曜日からは楽しみに待っていてください!!!

ただし、インポートアイテムも予約、同時予約されている方には出荷確認メールが送られると思いますのでご確認してくださいませ!!!



というわけで明日は検品&出荷に泣きます!!!


商品や発送についてご要望や問い合わせなどがありましたらメールにて!!
 

拍手[0回]

PR
←No.616No.615No.614No.613No.612No.611No.610No.609No.608No.607No.606