忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

先月末に発売になった"FUELER MAGAZINE"にCasty.coで販売している"ATOMIC HOTRODS"が2ページで掲載されました。

主宰のBrainに何度となく写真や文字情報をもらいながら、作った初の編集広告。


尽力してくれた石橋さん、酒寄さんありがとうございました。
o0500070711643273653.jpg




















編集チームとは前身の雑誌"IGNITE MAGAZINE"時代のときに前職PUPPY'S DININGで色々お世話になりましたが、今回も甘えちゃいました!!


あざっす!!!



カスタム・モーター・カルチャーに興味がある人は結構多いと思いますので是非チェックしてみて下さい!!


NYのロッダーがリアルに雑誌に出るなんて中々ないことですから、面白いとおもいますよ~~~。


僕も提案してみてよかったです!!


Brianもジャパンデビューです!!!



さて、デビューといえば、こっちにも出て欲しいイベント。週末4日は、待ちに待った年に一度の"HOTROD CUSTOM SHOW"。




年に一度のインドアショーでは一番大きいカスタムショー。

11-11-17007.jpg





















毎年スケールアップして会場がドンドンでかくなっていってるモンスターイベント!!!


当初の予定では行くはずだったんですが、どうにもやっぱり今年もいけない感じ、、、、、。



なんだか縁がないなぁ、、、、、。



来年こそ!!来年こそ!!カマロで横浜まで乗り付けてやります!!!!!




 

拍手[1回]

PR
←No.1068No.1067No.1066No.1065No.1064No.1063No.1062No.1061No.1060No.1059No.1058