忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

 さて本日からCasty.coで始まった"H2OxVANS COLLABORATION SHOES"

しつこいかもしれませんが、ほんとにもう在庫がなくなってき始めているので、友達や情報をDIGできなかった人などに教えてあげてくださいね!!

雑誌での露出がこれから始まりますので、あっという間に自分のサイズが無くなる可能性大ですからね!
646baa64.jpg



















一般店での入手はまず難しい商品ですので、教えてあげてください。

宜しくお願いします。





さて、本日はもう一丁緊急アナウンスニュースが登場。



08年来日し、驚愕のステージを見せつけ、また先日28日には本国ニューヨークで伝説のIN-EFECT RECORDSからリリースされたVIDEOを"SICK OF IT ALL""AGNOSTIC FRONT"と奇跡の3トップで再現を果たしたGORILLA BISCUITSを、あの”㈱START TODAY"ZOZOTOWNがVANSとコラボを仕掛けていたんですが奇跡の入荷をします!!!

vans-gorilla-biscuits-sk8-hi-0.jpg








このタイミングでナイスなアイテムをキャッチできました!!


このアイテムの情報もキャッチできていなかった人多いんじゃないでしょうかね?


TOBYも吠えまくりながらも、自分もVANSから出せることで嬉しく思っているようです!!!

同じ月にNYHCのそれもSxEとして名高いCIV率いるGBとTOBY率いるH2Oが共にVANSとのコラボアイテムをリリースし、同時に販売できるなんて!!!しかも一方は自分企画!!!

嬉しいです!!



近日少量Casty.coにアップされますので、気になる方はチェックしてみてください~~~♪

入荷は今月末を予定しております!!!


拍手[2回]

PR
←No.917No.916No.915No.914No.913No.912No.911No.910No.909No.908No.907