忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

先日子供用パーカーを作り、お礼に送ってあげたN君からまたしてもギフト第二弾到着です!

今回は以前から予告してくれていた「ねぎドレッシング」(笑)

d4d49c56.jpg見てください。この手作り間満載のペットボトル!!最高ですね!梱包をあけてこれが出てきたときには嫁も娘も悶絶していました。

なんでも地元のラーメン屋さんのオリジナルアイテムなようでN君も気に入ってる調味料。白髪ねぎで、、、、、とお勧めされていて、さらにチャーシューもあれば最高っす!!というメッセージをもらったのでさっそくやりました!

「白髪ねぎ」はもはや簡単クッキング。

 日頃から包丁握ってるだけあって余裕でいけます。家にねぎが無かったので嫁のリクエストでもっさり白髪ねぎを狙って買出しまでしてきましたから完璧です。

 

 

c73d73d8.jpg

 

 

 

 

 

 

a94a9db8.jpg

 

 

 

 

 

 

70395914.jpg 

 

 

 

 

 

また、追記されていたチャーシューも、近所付き合いで購入した馬鹿みたいに高い「日本ハム」のタレつけチャーシューがあったのを思い出し、正月を待たずして開封。この選択が完璧でした。ゴマの利いた甘味あるドレッシングやばすぎです。

確かにラーメンの上にかかってたらマッチングばっちりのドレッシングですね。ねぎ味噌ラーメンにいいね。

んな感じで、またしても晩酌のつまみになるいい物をお客さんから頂いてしまいました!!

なので今度は「お年賀」のタイミングでまた何か送ろうと思います。

ありがとうです。N君。

さていつの間にか、今週はクリスマス・ウィーク。

今年もあと10日になりましたね~~。SUBMISSION的には残すところ"PIN ST501"のデリバリーだけとなります。

そのデリバリーのタイミングで新年の発売りアイテム公開をできればな、、と思っていますので興味ある方は引き続きブログ観覧宜しくでございます。

 

では~~

拍手[0回]

PR
←No.638No.637No.636No.635No.634No.633No.632No.631No.630No.629No.628