忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

メリ~~~~~クリッスマス!!!!!


つうことで連休中日の土曜今日はクリスマスイブでございますね!!!


皆さんいかがお過ごしでしょうか?



これを見ているということは、さしていつもと変わらない週末を送っているんでは?と思いますが、かくいう私も先日から始まったCASTY.COのセールでテンヤワンヤでして、ブログアップもこの時間19時になってしまった程、クリスマスイブのクの字も楽しんでいないわけでございます!!!


さて、そのCASTY.COのセール。


皆さん楽しんで頂いていますでしょうか?


何枚かですが在庫管理ミスでサイズ違いがあったり、土曜の今日は店頭(オフィス)に直接購入しに来てくれた人もいて在庫がずれてしまったりしましたが、徐々に修正できておりますし、価格がセールになっていなかったミスなども改善しましたので、チェックしてみてください!!!


明日の深夜12時までまだまだ開催中ですのでよろしくです!!!



さて、昨日はIGNITE時代からお世話になっている"FUELER MAGAZINE"の忘年会にお誘い受けまして参戦してきました!!

39e026bd.jpg















IGNITE時代同様、ガレージに同居した店舗スペース。

アメリカではさして珍しくないこういう形態も、ここ日本ではかなり珍しいし、置いてある車も車だから尚更雰囲気満点ですね!!!

3cbf0143.jpg
















会場となる「メシモ」はこのビルの2/3階の店舗。


なので、普段も買い物しつつ、食事も楽しめるナイスプレイス。

とはいっても「メシモ」はアメリカンではなく、完全なるジャパンフードなのでご安心を。


さて、ここ最近はここいらヘンのジャンルの方との交流も少なかったんですが遠からず近からず、お付き合いさせて頂いているのが写真の”負けず嫌いY”さん
c58a29a3.jpg

















もう数年のお付き合いですが、こういうシチュエーションで一緒に酒を交わすのは初めてでして、これがまた自分の酔いもあったせいか、とてつもない盛り上がりでして、正直今この時間でもまだ頭がフワフワっす。

ハイボールのジョッキ一揆は危険!!!!!
745f7421.jpg















やっぱり酒を交わしてナンボ、、、とはよく言ったモンで酒飲んでも気が合わなければその人とは合わないだろうし、酒の飲み方でその人の本性も出ると僕は思っているので、尚更酒の席ってのは「会食」以外、地を出していくんですがYさんとは、、、、、そりゃぁ~~もう、、、、写真みればわかりますね?!。
49940eb8.jpg












だからなのか、なぜだかとてもとても盛り上がってしまい、、僕も大事に取っておきたかった記憶をどこかに置いて来たままにしてしまう程、久々にはじけました。
なので、中盤からはどんな話で盛り上がったのか定かではありません!!!!!!!
79824dab.jpg















その決定的なスクープがこれ。





ニコニコ顔の女性がメシモの顔であり"FUELER MAGAZINE"の元編集中:佐久間さん。


お台場のPUPPY時代から色々協力してくれている先輩なのですが、、、、完全にロックオンしたこの一枚。


何をしゃべっているのか全く記憶がございません、、、、、、、、、つうかなんなんすかね、この左手(汗。



さぁせん!!佐久間さん!!!



と、まぁ、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました!!




来年からはカマロもいよいよ動き出し、ここいらヘンの人とも交流が増えていくんだろうな~~~なんてニヤニヤしながら未公開写真を見ております(笑)




皆さんも年末盛り上がってください!!!

拍手[0回]

PR
←No.1087No.1086No.1085No.1084No.1083No.1082No.1081No.1080No.1079No.1078No.1077