忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

昨日SHEENも無事帰国しました。


今回彼と色々話が出来たことで今後に繋がるコミュニケーションができました。


インターネットがどれだけ普及しても、きっかけにはなるけれどやっぱりFACE TO FACEが一番。


国も言葉も何も違えど、人間ですからね。

d18673f0.jpg









SHEENを落とすつもりが、完全に自分がROCK OUTされた感。


今年彼とのビジネスが楽しみです。


さて、一方で新人も日々頑張っております。
529add59.jpg








デスクワークで固まった体をほぐすのにいい、素振り。


素振りも満足に出来ないのは男としてどんなもんか、、っつうことでじっくり。
997a335d.jpg









さみ~とか言って嫌面かましています。





そんな息抜きを入れながら仕事です。


今時期は3月から始まるペット事業のほうで展示会が続くので、パッケージやカタログ、ブース設営など立て込んでおります。
_MG_2748.jpg










割とSUBMIのお客さんでも愛犬家がいるようで、色々と問い合わせももらいます。


夏をメドにCASTY.co同様ネットショップも立ち上げる方向がでましたので、是非愛犬家の方は期待していてください。


新作も色々発売になりますし。


さて、そんなハードワークが続いているのですが、先日アナウンスされた"14.8OZ DEINM"はチェックしてくれましたでしょうか?

天気が天気なので今日も着用写真はアップできませんが、既に在庫過半数のご注文いただきました。

ありがとうございます。

引き続き宜しくお願いします。





まだまだ寒い毎日が続きますがCASTY.coにも近日、例のAUCTIONが始まったり、新作などが販売されますのでそちらも引き続き宜しくお願いします。





最後に、ペット繋がりで。。

昨日メールが来たんですが、先日MAXの誕生日でTOBYんちでも犬を飼ったようです!!名前は"STELLA"だそうですよ。  ほんとPUPPYですね~~~。
max.jpg
















では!


 

拍手[0回]

PR
←No.1123No.1122No.1121No.1120No.1119No.1118No.1117No.1116No.1115No.1114No.1113