忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

リリースラッシュが続く中、遅ればせながら本日RAGLAN 3/4SHIRTSが入荷しましたです!!!!

PB110211.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックにでかでかと入ったロゴがインパクトありますね~~~♪

今年らしい??アプローチのデザインですな。

真ん中のサークルをレコードと考えるか?!タイヤと考えるか?!は貴方次第ですぞぃ

なんつったって、下段にはSTRAIGH AHEAD!!!!アーチ部分にはAFのタイトルが入ってますからね!

昼間はまだまだ薄着でもいけちゃうんで、僕みたいに暑がりな方は是非チェックして下さい。

予約してくれていた方には月曜日からデリバリーッス!!

 

で、僕的には音楽的にもですが、やっぱりタイヤと見立てて、って少々強引な展開ですが、、

先日久々にアップしたカマロちゃんの写真を見て、数名からメールを頂きまして、、最近めっきり車ネタがなくて寂しい、、、と貴重なご意見を頂きましたんで、、、ってわけでもないんですが

 

 

ドン!!

PB110212.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなヴィンテージなインマニをGETし、自分の手でポリッシュ化するか否か、悶々としている最中でございます!!!

見る人が見ればわかるであろう、当時モンのBB用インマニ。

出来上がりはこんなかんじ?!

IMG_2457_convert_20101106204744.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャブが斜めについちゃったりして、、、、やばいじゃないの!!!!

やっぱし当時の車には当時のパーツを小気味良く取り入れて、、ってのもHOTRODのマナー。

昨今最新パーツばかり追っても、柄だけOLDじゃ車に失礼ですよね!

ってなわけで、こんな写真を夜な夜な見ながら、日々悶々としているわけであります。

 

 

拍手[0回]

PR
←No.799No.798No.797No.796No.795No.794No.793No.792No.791No.790No.789