忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

先程到着、家に着きました。

最終日はIGNITE MAGAZINEの石橋氏がペンシルバニアのイベント取材でニューヨーク入りするとのことで合流を予定してまして、午前中無事にJOIN。
5b0a6eb4.jpeg
























僕は昼からRYAN(LUSH LIFE)と逢う予定があったので、到着間もない石橋氏とMANHATTANへ。車雑誌の取材で数多くアメリカに訪れている石橋氏も「ニューヨークはまともに見たことがない、、」というので街をプラプラすることに。

顔見知りのお店や石橋氏に刺さるであろう場所を回っていると、途中MASAHIROも合流。
f0d5cbe2.jpg
























22aa09d6.jpg
























DARE DEVIL TATTOOのCHAIも元気でした!!無事買い付けも敢行!
CIMG5241.JPG
























9c11dea3.jpeg

































まもなくリリースされるLA COKA NOSTRAのFULL LENGTH!!地元でのPROPSも上々なようです。
先日アップデイトされたSNOOP DOGフィーチャーリングの曲もやばいですな!

L.E.SをプラプラしてるとなんとSKARHEADのLITTLE TONYと遭遇!!
ce74fd64.jpeg
























こうみえてもTONYはCOPS!!! NYCOPSです!!!しかもかなりモテるらしくいつもいい姉ちゃん連れてSKARHEADの時はツアーを楽しんでいたようです(笑)

決してFAMOUSではないにせよ、こうやって街でばったり会うなんて、、、、NEWYORK最高です!!!


そういえば、初日にRYANと逢ってたらBEASTIE BOYSのAD ROCKがいたもんね(笑)追っかけて写真とりたかったけど見失いました!!!前回はキャメロン・ディアスにも遭遇、、、、、映画で見るほど口も大きくなく?めちゃくちゃ細くてびびりました!!!!

L.E.S,WEST SIDEやばいです!!!

夜はそのまま3人でCHILLIN。翌日朝一で空港へ移動し、僕はデトロイト、石橋氏はペンシルバニアへ向けて分かれました。
CIMG5261.JPG

























こんな感じであっという間の一週間でした。プライベート&マイレージ&フレンズハウス、、と三拍子揃い全くといっていいほど金がかからず楽しめたニューヨーク。


現地レポートは楽しめてもらえましたでしょうか?SICK OF IT ALLのSHOWではグッズサイズがなく入手できませんでしたがたった一枚だけGETできましたのでここ↓で案内します。

欲しい方は早い者勝ちっつうことで一枚です。
2b2429d7.jpeg
























"SICK OF IT ALL NYHC" BLACK-L  3200YEN
欲しい方はこちらから







こちらは皆さん?お待ちかねのSICK OF IT ALLの最新ライブ"INJUSITCE SYSTEM"と最高の名曲"WE STAND ALONE"そして"GOOD LOOKIN'OUT"です。
b9b606db.jpeg

































ステージから撮ったので音が悪いですが、、、、楽しんでください。

これでも物足りない方は先日書いたように今冬リリース予定になってるLIVE DVDを待ちましょ~~~。




 

明日はH2Oです!お楽しみに

では!

お休みなさい!

拍手[0回]

PR
←No.514No.513No.512No.511No.510No.509No.508No.507No.506No.505No.504