忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

先日アップしたSHEEN OLDESKOOLxCASTY.co繋がりで、、、、


来る4/22に名古屋で行われる"JOINTS CUSTOM BIKE SHOW2012"に出店することに。


CASTY.COとしてではなく、あくまでも"SHEEN OLDESKOOL"としてのブースなのですが、今年から正規輸入販売店という立場もあるのでブース設営のプロダクションはCASTYが行うので今から大変です


c5caf2ef.jpg























昨日も遅くまで某バイク雑誌の編集の方と色々お話させていただき、現状の自称バイカー?ショップなどの状況など刻々とかわるシーンについて教えて頂きました。

Yさん、ありがとうございました。



BIKE SHOWなんて生まれて初めてだし、さらにベンダー参加。


昨日のBLOGにも書いたようにRUMBLERS CCともJOINTしたことでSHEEN自身もかなりエキサイトしていたので当日はRUMBLERS CCもブースで紹介できればな、と思っています。

HOTRODDINGはバイクにも車にも精通する精神なので上手く演出できればいいんですけどね。

ご来場の際は是非。




若かりし頃は自分もハーレーなんざ新車で購入、コリコリにカスタムしたりしていましたが今では縁遠いシーンですが、コレを期にまた火が付くかもしれませんね。




 

拍手[1回]

PR
←No.1138No.1137No.1136No.1135No.1134No.1133No.1132No.1131No.1130No.1129No.1128