忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

撮影が終わり、次はプレスミーティング。

前回以来半年ぶりにあうカメラマンのATSUKOさん。
CIMG3962.JPG
























今後の展開や現地での協力をイロイロ相談しました。

そしてこっちも久々のFRANK151 OFFICEへ。
CIMG3966.JPG
























社長のMIKEとも逢えてイロイロ話を。彼は今またNEWYORK HARD COREへのリスペクトとして色々企画を考えているみたい。
SKARHEADを日本にもう一回送り込みたい!!!って熱弁してました!!実現するといいですね~
CIMG3970.JPG
























CIMG3971.JPG
























彼はFRANK151のカメラマンのクレイグ。

彼自身RICKY POWELLを崇拝しまた自身もNEWYORK HOODから絶大なるPROPSを受け始めているNEW COMER CAMERA-MAN。
チョッと前にここBLOGで紹介したSKAMDUSTのスチール写真やDMS CREW特集の時のSKD(DMS CREW)の写真を送ってくれたのもこいつ!!!もはやDMS CREW FAMといっても過言ではないNICE GUYです。初めて会ったけどいいVIBEを持った奴です。僕が渡米前に送っていたSUBMISSIONxSYNDICATExDANNY BOYのPOSTERやTOBYxSUBMISSIONのTS見てかなり刺さったらしく何かやろうと話もくれました!!!

CIMG3973.JPG
























その後はOFFICEを出てFRANKの大ちゃんといっしょにL.E.Sへ。ここはALIFEの新しいショップ[ARC]
思いっきりスポーツラインで、ラコステやギャルソン、ニューバラやサッカーニなどとの完全コラボ物ばかり。

先日の撮影で協力してくれたDICEに逢いにいったんですけどね、、、、いませんでした。
そしてそのまま、さらにプラプラ歩きながら、、、、、
CIMG3975.JPG
























CIMG3974.JPG
























皆さんもしっているであろうH2OのPVで使われた場所"CHOPSHOP "へ
CIMG3980.JPG
























CIMG3979.JPG
























CIMG3976.JPG
























バックヤードでCHILL OUTしつつGOODSをGET.
CIMG3985.JPG
























先日KEEPしたままだったDMSxFRANKのCAPもGET。そのほかDMSがらみのグッズもMIKEからプレゼント。ありがとう!!!!

で、またやばいのが今FRANKが仕掛けているのは、やっぱり?LA COKA NOSTRA!!!
今ツアー真っ最中の彼等がNYにくるのは来月23日。そのタイミングで色々作るらしくすでにこんなコラボTもサンプル製作済み!

CIMG3986.JPG
























このコラボをきっかけに色々話が盛り上がってSOUL ASSAISINSまで広がることに。

今年は色々企画案がでて実行できれば結構ヤバイ事できそうです!!

DMSもまだまだ動きがあって皆さんをROCK OUTすること間違いないと思います!楽しみにしててください。

で、CHOP SHOPをでてから皆でDINNERへ。
メキシカンディナーでがっつり満腹にしてから今度はBARへ移動。

このバーもパンパン。さらにBARからFRANK FAMのブロックパーティーへ。

ここのパーティーが最悪!!!!小さいスペースなんだけど、そこにいる半分がPUSHER!!!!(笑)
入るなり、いきなり"PUSH?!""PUSH??""Do u wanna it?"

っても~~~うっさい!!!!


反対のスペースではWEEDが飛びまくり、SSTTTOOOOOOOOONNNNNEEE!!!!!

こんな感じでHANG OVERしていまい、結局ホテルについて朝6時。



では~~



PS:昨日NYで日本人がGRAFFITIでARRESTされたのがNEWSになったらしいけど、「僕じゃないです!!」



 

拍手[0回]

PR
←No.445No.444No.443No.442No.441No.440No.439No.438No.437No.436No.435