忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

昨日、こんなDVDが届いていた
20090227115728.jpg




















以前BLOGでも書いた、試写会に見に行った"RATFINK"のDVDを予約していたのをすっかり忘れていました。
元々カナダの映画で今回配給が入り日本語版がロードショー&リリースになったわけですな。

先日購入した"OUTLAW DRAGRACE DVD"はもっとエンスーな感じだけど、こっちはよりKUSTOM KULTURE(敢えてCをKと書きましょう!!)に突っ込んだ内容で、TATTOOやGRAFFITI,SK8などといったサブカルとまた一味違ったサブカルを堪能できます。
20090227120635.jpg




















まぁ、ある意味今時な「ファッション&カー・カルチャー」ですが、あくまでもED ROTHという偉大なカルチャー人の自伝的REAL KUTURE HISTROYであって、日本のFASIONなどに準じたDVDじゃないってこと。

雑誌をめくれば何かとWORKSやMOTOR CLUTUREと位置づけしてプレゼンしているスタイリングが多いけど、この辺りのSCENEって意外と色々な意味でおもしろいんじゃないでしょうかね?

こないだのRAZZLE DAZZLE同様。

興味ある人多いと思います。

20090227131119.jpg



















音もいいし、CGも使われている素材写真等クオリティ高く見ていて飽きません!!!興味ある人はチェックしてみてください。

といったDVDが届いたので雪模様の今日はのんびりDVDでも、、、、と思いましたが明日はレース@茂木です。いろいろ準備しないとね!

「天気大丈夫かな、、」とずっと心配でしたが今日雪のお陰で明日の予報が晴れにCHANGEしてます!!!!



2009、1戦目楽しみです。次回は9月ですからね。今の仕様で走るのは最後です。


で、ついでにですが、その茂木に隣接する茨城県水戸市に新たに今年からSUBMISSION取扱店が。

"DDC"
〒310-0015
茨城県水戸市宮町2-11-25
029-228-6626


WEBは無いようですが通販は勿論可能ですので、近郊の方や買い逃しされた方はチェックしてみては?

拍手[0回]

PR
←No.435No.434No.433No.432No.431No.430No.429No.428No.427No.426No.425