忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

昨日は"GIANTS FAN FESTA"なるイベントに参加してきやした。

家族ともGIANTSファンでして、日本シリーズに進出しなかったGのチケット入手が、このフェスタチケットに変わったので家族で行ってきました。

なんでも朝8時からの入場券と交換しないといけない事前配布権。

嫁いわく「始発か」、「あわよくば徹夜で」、、という意見も出ていたんですがそんなことやってられません!!

というわけで全く危機感を持たないまま、8時現地着イメージで出発。

水道橋駅までは順調だったものの、ドーム周りは案の定徹夜組に加えて、半端じゃない引換の為の列は果てしなく、、、、、。
8798507b.jpg












ドームから並んだのに、なぜか外に出され国道沿いを延々だらだら徒歩で、、。


一度に数万人収容するんですから、引き換えとなればそれはそうですが、、、それそれは壮絶。
85f48cb1.jpg













朝方の寒さに意気ってトリスなんて煽ったもんで、会場に入った途端に眠くて仕方ない私も、テンションMAX。

この異様な光景に興奮せざるを得なく、こうなればいきたくなるグランドです!。




その昔コンサートや仕事でグランド部分に入ったことはありますが、こういうシチュエーションでグランドに入ることなんてないので、人工芝を踏んでやけに感動しちまいました!!!

しいてあげれば、あのBOXかマウンドの砂を踏みたかったです!!!
c3f2e80b.jpg










趣向がファンフェスタなので、当然選手との交流企画がアチコチで行われていてサイン会は勿論、ノックやダッシュコーチ、トークショー、ハイタッチ(笑)、キャッチボール、、、、、と様々。


で、当然G好きしかいないわけですから、右向いても左向いてもファンだらけ。


ファンの集いですから選手がいれば皆さん追いかけるなり、写真なり皆さん大変です。


しかもレプリカユニフォームを着ているファンがめちゃくちゃいるので、さらに選手探しが大変!!!


嫁もお目当ての坂本選手や長野選手を探しまくったり、おっかけたり、大忙しです。
f0d84cf4.jpg





















a9b3e63e.jpg
















自分的にやってみったかったのは「大の字」だったので満足です?。
f6f0f509.jpg













イベント最後の恒例親善試合はスマップ仲居率いる番組編成チーム「ブラ薔薇チーム」
201cc636.jpg














ファンにはたまらないイベントだったと思います。


他球団でも色々やってるようですがさすがにここまで集客はないようですが、実際はどうなんでしょうね?北海道とかすごそうですけどね~~。


終了後、娘とジェットコースター乗りたかったのに動いておらず。
しょうがないんで早めの退散を余儀なくされました、、、。
8e0deab4.jpg













そんな、なんてことない、まったくなにもやらない普通の休日を久々に過ごさせてもりらいました。
まさに勤労感謝でございます!




つうわけで今日からまた頑張りましょ~~~~。



週末は自分もダブルヘッダー試合なので楽しみです!!





さて、皆さんに。

ここ数日メールサーバーの調子が悪く、メールを受け取れません(汗)
ですので申し訳ありませんがこの2~3日(20日以降でこちらから返信がないよ~~って方)ご注文や問い合わせでメールを下さった方は、フリーメールで対応しますのでこちらから再度お願いします。

あくまでも緊急用なので復旧次第、使用しなくなりますのでご注意。

ご面倒掛けますがお願いします。

 

拍手[0回]

PR
←No.1061No.1060No.1059No.1058No.1057No.1056No.1055No.1054No.1053No.1052No.1051