忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

LIGHT CAMERA!!といってもSUICIDALのDVDではなく、そのままライト。

色々な場所で使用する写真の撮影などは基本僕がやっているんですが、自然光で取れるには一眼でも限界があるってことで、他の事業部の展開も考えついに撮影用照明を購入。
PA140271.jpg












映像や画像は興味があったので仕事上の必然とはいえ、こういうことをひとつづつ学んでいけるのはなんとも嬉しいです。



PA140272.jpg















さて、ご好評頂いているCASTY.COオリジナルライン。


本格アウターが入荷になります。

来週にはSITEにアップされるかと思いますのでお好きな方はお楽しみに。


またSUBMISSIONからもアウターリクエストは多いのですが、アナウンス中のNORDIC MOUNTAIN PARKAも意外にLサイズなどサイズ切れになってきました。XLはまだ若干在庫がありますのでこちらも是非。

160684253_2.jpg



















個人的には黄色がフェイバリッとカラー!!ブルーが良かったのですがいい色目のブルーが見つからなかったのでイエロー推奨ですが、派手ですかね?(笑)


では!!
 

拍手[0回]

PR
←No.1037No.1036No.1035No.1034No.1033No.1032No.1031No.1030No.1029No.1028No.1027