忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

今日は、BROOKLYNの奥地BAY RIDGEにあるKAVESが営む"MADE IN BROOKLYN"へ
CIMG5210.JPG
























前回会ったのはSUBMISSIONのDVDでインタビューしたとき以来だから4年くらい前??。メールでは連絡取り合っていたけど久々の再会。
CIMG5211.JPG
























CIMG5214.JPG
























HOMIEのマサヒロはKAVESにTATTOOを入れてもらってるってこともあり、顔見知り。現地で会った島崎君とここでも会い、合流することに。

久々にKAVESと会いましたが、、息子と娘のいるKAVESとはまたしても!またしても家族ネタで盛り上がることに(笑)

今回のニューヨークはほんと家族ネタが多いです!!もうみんなそういう歳ってことですね~~
CIMG5206.JPG
























CIMG5228.JPG

























ADMも紹介してもらい、一緒に新しいお店を覗きに。

MADE IN BROOKLYN裏に来月新しいお店をオープンするようで、TATTOO&CLOTHNGに加えてCOFFEE BOOTHも備える様子。中ではADMが改装してました(笑)
0107f31a.JPG
























ちょうどランチ前だったので近くのPIZZAを一緒に、、、、KAVESのおごりで、、、


勿論子供も一緒です(笑)

で、活動状況。THE LORDZとして新作リリースの予定も三月あたりにあるみたいです。でも基本的にはTATTOIGやDROWINGのほうが興味あるみたいですね~~今は。

もちろん機会があれば日本に行きたい!!って言ってたので何かの形でHIP UPしたいと思い色々話をしました!!!ぜひKAVES呼んであげたいです!!!


そうそうそういえばLA COKA NOSTRAとの関係を聞いたらKAVESはDANNY BOYと一緒に創世記のころMCをBOOKしてあげていたらしい重要人物みたいです!!
現にSLAINE、、という名前をつけた名づけ親はなんとKAVES!!!!

かなり深い関係が感じ取れますね!
CIMG5219.JPG
























父親の影響か、BLACK BOOKが落書帳になってた息子(名前、、、、、聞き取れませんでした(爆




皆さんにお届けする彼らのGOODSの発注や再会を約束してBYE BYE。


マンハッタンへ移動してお次はTOBY FAMILYと合流。

NIKE SPORTS,FRANK151,NEW ERAと顔を出し、そのあとCHAD(NFG)とも合流しショッピング三昧。最後はPAUL(BLACK ANVIL)とも合流してLOWER EAST SIDEでDINNERへ
CIMG5224.JPG
























CIMG5225.JPG

































こっちでも当然MAXがいるわけで子供中心な感じ(笑)


ほんっとに今回は子供、、、がキーワードだなぁ~~

ちなみにボクとTOBY,KAVESはみんな同じ歳です(笑)


マサヒロも完全にALLEYWAY CREW NYCとして子守役に徹していた様子MAXもまんざらじゃない感じでしたね~~♪

そんな感じで一日まったりした時間がすごせました。夜FREDDYから電話があり、明日はFREDDYと打ち合わせの予感、、、、、

で日本からペンシルバニアに向かうIGNITE MAGAZINEの石橋氏も明日NY入り。RYAN(LUSH LIFE)とも打ち合わせがあるので最終日といえど盛り沢山って感じっす!!!!

SEE YOU!!!!




拍手[0回]

PR
←No.513No.512No.511No.510No.509No.508No.507No.506No.505No.504No.503