忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

昨日は暖かかったですね~~。

天気もよく久しぶりに週末は予定もなく暇だったのでカマロに火をいれてきました。初めクランキングがまともにできず一瞬ヒヤッとしましたが、バッテリーも死んでおらず安心です。

c1733ce3.jpgミッションさえ直ってくれれば、後はアップデート一直線。来年はシーズン初戦から参戦できると思うので色々とカスタム構想も広がります。

今年は仙台や茂木でのレースでもSUBMIのお客さんが見に来てくれたりもしたのに、走れず不本意に終わりましたので来年は皆さんにもドラッグレース観戦してもらう為に何が何でも参戦しなきゃならんですね(笑)!!

一度あのV8の爆音を味わって欲しいものです。

そんなアメ車と同じV8を積んでいるベンツを爆音で、ド派手に闊歩しているこんな車もあるみたいっすね~~。

sanma.jpg

完全カモフラ(笑)フジテレビの駐車場に止まってた所をSHOT!!! 

なんでもあの「さんま」の車という話。

数年前の27時間テレビでたけしにがっつり、ペンキでワイプされてたことありましたね!それのトラウマなのかな?事後処理にカモ仕様にしたんでしょうかね?

しかもフロントにしめ縄って、、、。七五三??正月にしちゃ早いよね?

本人のかどうかは知りませんが走っていることは事実!!いろんな人がいるもんですね!

 

車運転する人は年末年始くれぐれも事故のないように!!

拍手[0回]

PR
←No.631No.630No.629No.628No.627No.626No.625No.624No.623No.622No.621