忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

4月中旬。


ここにきてまた幾分寒くなってきましたね。。。


先日ようやく出遅れた"ECWCS"の納品が終了。

実寸と表記の荒さが酷く、検品し直しやっとこさ出荷になりました、、、。

ご注文いただいていた方申し訳ありませんでした。



さて、気分が早いと思いますがシャツジャケットを近日発表です。


こちらも本気USメイド、バリもんのミル仕様。
4b7eed29.jpeg











4ポケットに、リップストップコットンといった非常にシンプルですが、染めの落ちていく過程ででてくるリップストップの表情や質感はMILそのもの。



5afb6f9b.jpeg












これからのシーズン、僕は個人的に首が太くてシャツが着れないことが多く、だからいつもTEE SHIRTSなんすがこれならばっちりな感じっつうことでチョイスしたのがこちらっす!!

TEE SHIRTSでも、ロンTでも中に着て、ボタンは閉めてもいいし、開けたままでも当然OK。

といっても解禁シャツとは違ってルックスも違いますから、印象は◎です!

来週には情報解禁、GW明けに発売かな、、と考えていますんで興味ありましたらチェックしてください。


fdfd261b.jpeg









さてMADONNA好きなのはもう皆さん知っていると思いますが、CASTYのSawataからプレゼントで新作アルバムをもらいました。


やっぱし、ガ~サス。KING OF POP QUEEN。


しかも、またしてもメガホンを取り映画制作も行い、これがまた相当評価もいいとかで、、。


この映画はMADONNAひいき抜きで見たいっすな!!!!

サントラの曲"MASTERPIECE"も完璧すぎ。

相当ヘビーローションで聞いております。。。





また久々にオマージュTSでも作るかな(笑)

 

拍手[3回]

PR
←No.1179No.1178No.1177No.1176No.1175No.1174No.1173No.1172No.1171No.1170No.1169