忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

半日バイクのメンテをした昨日は、夕方から商談。


商談といってもご存知ヴィレッジヴァンガードとの商談なのでカチカチイメージですが、相手はチャーリー(笑)


IMG_20120808_212156_resized.jpg





















カツカツのスケジュールの中、わざわざ足立区まで足を伸ばしてきてくれまして、商品企画を詰めたり、今後のイメージを熱く語り合いました。



彼とはほんとに見ているところがドンズバ過ぎて、個人的にもチャーリー的にも気持ち悪がるくらい同じ目線。


だけど、僕の方がちょっとアクションが早く(笑)、昨日は特にチャーリーびびくってました。



チャーリーの言うこと考えてたこと、すべて的中してて「これだろ?」とレクチャーする図(チャーリーPICS)

93a6fcb6e16611e1900e22000a1e8691_7.jpg




















同じ目線でイメージを捉えてる人間が近くにいるのは、心強いし仕事をやっていても嬉しい瞬間ですよね。



あれこれ相当もりあがりましたね。



で、今日も朝から商談があるというのに、例のごとく「ふる里」に流れて呑み

IMG_20120809_031520_resized.jpg




















結局3時まで呑み続けて、ホテルまで送り届けること新宿。



野郎3人でフラフラ状態で新宿歌舞伎町ど真ん中を流す、、という光景。




秋冬が楽しみですな。



拍手[3回]

PR
←No.1264No.1263No.1262No.1261No.1260No.1259No.1258No.1257No.1256No.1255No.1254