忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイミングが合わずつけていなかったエアコン。

ようやくオフィスにも今日、朝から設置開始。
P6270551.JPG












「去年よりは暑くないらしい」とか「今年は冷夏」とかどうでもいい予言はなんのタシにもならず、日々革ソファーの背中は汗だくで刺青にはあせも炸裂。


それもようやく今日から快適!!!


地元のK先輩やTパイセン、、、完全にこれで滞在時間が長くなること間違い無しですね(笑)今日から外より中が涼しくなりますよ!!




さて、Casty.coに素敵なアイテムが発表されました。



僕は映画が子供の頃から好きで、親父の影響で小1の頃から浅草に一人映画を見に行ったり、新橋、有楽町にはよく映画のチラシを買いにいったほどコレクターで映画が好きでした。


そんな映画の世界ではスピンオフカルチャーでコスプレやオフミと題して色々イベントが行われているのはありますが、アパレルの世界でマニアックなアプローチをしている商品を発見。

アパレルとしてもクオリティも良く好感度抜群なのでオススメ。



たとえばこちら

450.jpg

















一見すれば、ただのテキストデザインですが、実はこれは映画「PULP FICTION」のオープング、カフェで行われるパンプキン&ハニーが強盗を行うシーンで
逆に財布を出せと言われ出した彼が持っている財布に書かれたロゴ!!!!物凄いマニアックぶり!


これをデザインにもってくるのは最高です!!



また、他にもその「PULP FICTION」の主役でもある2人も、なんとスヌーピーでお馴染みの「ピーナッツシリーズ」にドロップされて愛らしくアメカジライクな逸品にアレンジする抜群のセンス。

jules1.jpg

















マスタードカラーがまたたまりませんね!手に持ったハンバーガーもさすがです!!!


相棒VINCENT演じるトラボルタも勿論いますので、チェックしてみてください。



他にも同じタランティーノ監督ものだと、彼が敬愛するゲテモノB級映画アプローチが炸裂した「フロム・ダスク・ティルドーン」で舞台となる、カフェダイナーの看板にある「TITTY TWISTER」もなんとTSに!!!
tittytwister1.jpg
















これもよくある手法ですね!!!


ワンピースからの「BAROQUE WORKS」に近い目線といっても過言ではありませんね!(笑)

この映画も、ジョージクルーニーの首からチラ見するTATTOOが格好いいですね~~~。

冒頭に出てくる彼らの乗るクーガーもCOOLです!!!

それにしても「TITTY TWISTER」チョイスするとは逝かれてます!!!!最高です。







でもでも、個人的にはこれGETっす!
masked_g1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
これも見た人は当然いると思いますがバットマンシリーズの中でもスピンオフ・ムービーである「THE DARK KNIGHT」のヒース・レジャー演じたオリジナル・ジョーカー!!!!
 
 
 
こいつのジョーカーはジャックニコルソンよりも影があって格好よかった!!!

 
急逝してしまった彼のRIPする意味も込めての逸品。
 
これは絶対GETします。



といった感じで是非共感できた人はGETしてみてはどうでしょうか?
 
 
 


よろしくです!
 

拍手[3回]

PR
←No.932No.931No.930No.929No.928No.927No.926No.925No.924No.923No.922