忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

で二日目となる当日。



0時には完全爆睡していた3人。


入時間に合わせて7時起床。    



普段なら絶対ありえない時間です。レム睡眠中です。



細かい流れはCASTY BLOGでわかると思いますんで割愛しますが、CHOPPERというだけあって趣味趣向の強い車両が多く見ていて楽しかったですね。


乗れるんか?と疑う昨日アップしたようなバイクも数台ありましたが、お金のかかったさすがエントリーバイク。


このあたりのパンからナックルなんて、自分が乗っていた20年前にはほぼ目にすることがなかったんですが、車同様それだけ敷居が下がったってことなんですかね?

昔はパンなんかエンジンかかんない、とかオイルダダ漏れとか、「アメ車の悪い点」をそのまま流用した文句がつきもんだったんですよね。
62.jpg












35.jpg


















何このフルポリッシュ。


車のショーカーでも常套手段ですがバイクでもあるんですね。やっぱす。


マフラーの焼け具合から見てもあんまエンジンかけてないんでしょうかね


34.jpg












このショベルはかっこよかった。  FRISCOっぽい雰囲気も○だったし、PMではなくあえてBREMBOっつうとこも◎。


47.jpg





他にも異常に目立ったのがSR。


トラかと思いきやUK物はほぼ皆無。


その代わりSRやTWといった国産が多かったですね。

ちょっと欲しくなっちゃいました。

64.jpg










63.jpg




















あと、結構多かったのがフロントノンブレーキ。



田舎でもいざ知らず、都内や繁華街でノンブレーキってありなんでしょうか?

ジョッキー、ノンブレーキ、ノンフェンダーってかなりオールドスクールだし、いいんだけど実用性なくないんですかね?

それとも制動性もいいってことなんでしょうか?


自分は逆にドラムとかのほうがかっこいいんじゃないかな、、、と思うんだけど。ハンドルまわりはすっきりするってのを考えるとやっぱりノンブレーキ&ノンクラッチになるんですかね?
51.jpg










このスピードレーサー直系ナックルもやば良かったです。

オイル染みから全てにおいて。


そんななか個人的に刺さったのはこちらのパン。
f4855d7e.jpeg




ウィールベースを詰めて、スプリンガーも現行。


これもノンブレーク&ジョッキーで、顔周りは相当すっきり。
ワイヤーは敢えてアクセルをチューブインせず、ぶらりとするあたりもいい雰囲気。


またオイル関連のホースもすべてステンチューブ化。


車に通ずるアップグレードで見た目もいいです。



あの、これは曲がれるんでしょうか??

56.jpg









この細さもいいですね~~~FRISCO!!って感じ。

27d1061c.jpeg

















で、お次によかったのが、こちらの姉ちゃん(笑)






37.jpg











横顔にかなり惹かれて、う!!これはいい!!!と前列に挑むも、、、。

54.jpg












阻まれます!!!






本気の人たちにカブリツキで着かれ入れませんした。



45.jpg










ブース反対にあるアーティストブースにもよりましたがこちらも人気のRESINからファブリケイト物から絵、色々でてました。



61.jpg













終了時刻4時の一時間前に、クライマックスのイベント!!!



HRCSならライドインなりあるんでしょうが、ここんちは一味違って、SMロープショー(笑)



何故。。。。




つってもちゃんとチェックです。
36.jpg










前日にちゃんと練習して、「ここは痛い」だとか「ここでこういう向きで」とか入念にリハをこなしていた時は笑ってしまいましたが、本番は縛られる方も「あぁ、、、」なんつ~~声まで聞こえる程、官能ショー(爆)


しまいにゃブラを取ってパイオツ御開帳もされたとかで、盛り上がっておりました。



で、ぐるりと会場も回ったんでブースも戻ると、SAWATAやってます。



SHEEN宛にきたちゃんね=としっかりコンタクト。



57.jpg










ムカついたんでピンボケして撮りました。









30.jpg










ブースも最後の最後までお客さんに溢れ、予想していた以上に盛況で終了しました。



まぁ、全ブース内でBGMをかけていたのはうちだけ、、。



しかも全開でHARDCOREかけていたのもうちだけ。。



隣と前のブースに相当嫌な顔されていました。さぁせんした。



SUICIDALとMERAUDERが、HARLEYDAVIDSONのTSを来たお父さん達に全然馴染まず、とてもシュールでした。



ほぼ100%といった達成感を味わいながら、今度は鬼梱包。


撤収作業は最後の力を振り絞り頑張ります。



午前中に買った弁当も一切手をつけれず、およそ入館から10時間。


完璧な段取りで撤収です。



この日は何時に終わるかもわからなかったのでホテルも取っていませんした。



さて、どうしたもんか、、という空気が流れてもよさげですが、すでにスケジュールは完璧。
49.jpg




神戸に入って滞在30時間。


イベント終了から1時間で早くもタブレットのナビには行き先が。。。。。。。







というとこで今日はここまで!!!!!






 

拍手[3回]

PR
←No.1246No.1245No.1244No.1243No.1242No.1241No.1240No.1239No.1238No.1237No.1236