忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

ひょんなことから6~7年ぶりに友達とあうことになり渋谷へ。

といっても相手は僕の登場をしらない突撃隊。

お馴染み、うちの迷プレスS田と先日打ち合わせをしていた時の流れで出てきた会話で実は友人、、という話になり珍入してきました。
cf87150a.jpg
c68b1f60.jpg










元々出身は福岡なのですが、現在では東京に移住して拠点も東京。

NAUGHTYというブランドを2001年から立ち上げて運営しています。

近々、渋谷に飲食店を持つらしい彼はバンドマンとして繋がったのですが、根っからのスケーターでそれなりのクルーでそれなりのチームをもつライダー。

自分もあまり縛りのないスタイルで動いているので、何か今後JOINできればいいね、、ということで解散。
87cb99ac.jpg










その後はせっかく?なんで某ブランドオープニングへ。







特別二人とも興味があるわけじゃないんですが、まぁ、業界の端くれってことで参加、、、
05dd5daf.jpg












しようと試みたんですが、カラカラの店内にも関わらず入場規制されて、並ぶ羽目に、、、。


並ぶことに意味を見出せない二人が持つわけもなく2分で退散。


参加はしました、、、と。


そして、その後は近所に一足先にオープンしているこれまた某有名ブランドオンリーショップに珍入
4ad952a2.jpg










ここでも、ざっくり見て周り4分で退散。





うんうん、、オッケーオッケー。


でその店舗の反対側には更に前にオープンしていたDJ MUROの店。
せっかくちょうどMUROがいたから、キャッチすれば?って言ったのに、「きまずい」と不可解な言い訳を残し
退散。
c690cb4b.jpg











久々に町をぐるりと歩き周り、インフォメーションを見て回りましたが、、、、あまり代わり映えしないですね。


好き嫌いもあるのかもしれませんが、格好いいな、、と思っているブランドもサイズがなくて着れなかったりするし、絶対的に理解不能な価格だったり、、、まぁ、いいですけどね。ひとんちは。



それにしても単純に疲れる。



普段から運動していないのもあるんでしょうが、とにかく疲れる、、、。



そんな私、ダイエット開始一週間。

まずは1.4k削除!!

87.4kg→86.0kgです

P9120115.jpg








では!

拍手[0回]

PR
←No.1005No.1004No.1003No.1002No.1001No.1000No.998No.997No.996No.995No.994