忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

年末差し迫った最後の週、ニュージーランドから一時帰国していたSUBMISSIONのお客さんである丸山さんが僕を尋ねてお台場まで足を運んでくれました。

naoto.jpg数年前に同じくニュージーランドに渡った「健太郎」。

二人は同じニュージーランドに住んでいながら互いに知ることもなかったんですが、共に僕のMIXI上での友達だったんです。結果、僕が異国内での貴重な友人ということで、お互いを紹介する形になりネットワークを介して知り合い現地で合流、今では良き親友だとか。ですが、実際の僕はいまだ会ったことのない丸山さん。

「健太郎からのお土産」も含め今回の一時帰国で尋ねて来てくれたわけです。

befa59d8.jpg文明の力とはすごいですね~~~。MIXIというSNSを介して知人になり友人になっていくきっかけになってますからね。

で、実際丸山さんあってみれば年齢も近く、「健太郎」という共通の友人もいるし会話するのに何のストレスもなく楽しい時間を過ごしました。

後にスケジュールがあるのに、喋りまくって時間が押してしまい申し訳なかったです!!!(笑)N君ごめんなさい!

そしてその丸山さん&健太郎から贈り物物まで頂きました。コルベットのヴィンテージプラモや、ワイン好きの嫁にわざわざ赤ワインまで用意してくれました、本当にありがとうございます。

今年はかなり沢山のお客さんから色々な贈り物を頂き、店舗が無いにも関わらず、単なる「販売者とお客様」という立a15c442e.jpg場を超越した関係を持つことが出来、人対人という大切な何かを感じる事が出来た年でした。

事実、台場のダイニングでも学生時代の人間関係が復活するエキサイトな事も多くあり、今年は本当にSUBMISSIONだけでなく、24Karatsしかりダイニングしかり、職種は違えど人脈がどんどん繋がる恐ろしいほど人間関係を見直した年でした。

そして昨日はそのダイニングで男達だけの忘年会。

仕事柄閉店後からのスタートなので必然的に開始時刻は天辺(12時)予定では「下町パトロール作戦」と題して、小岩や錦糸町、亀戸、平井、上野、御囲地町、浅草あたりをサクサク飲み回ろうと決めていたのに結局スタートからラストまで、はしご4件にして小岩でSTONE、、、、。目いっぱmorning.jpgいまで飲んで外にでたら朝7時でした、、、、。今日は頭が回りません(笑)という感じであと2日で今年も終了です。

 SUBMISSIONでは今年最後のリリースとなった"PIN-ST501"のデリバリーも年越し指定。

 

 皆さん、明日発表される「2010年 初売りアイテム」をチェックしてからのタイミング、、、といったところですね。そんなわけで残り2日、まったりのんびり過ごしましょう!

 

 

 

 

 cindellera.jpg

 

 

 

 

 

ここ入りたかったです!!

 

では!

 

拍手[1回]

PR
←No.643No.642No.641No.640No.639No.638No.637No.636No.635No.634No.633